【黎明七不思議サークル】壁打ち用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黎明七不思議調査サークルの主催の肉肉丸です。
まず、長らく失踪していて大変申し訳御座いませんでした。
今回、黎明七不思議調査サークルが消えてしまった理由としては、恐らく何らかのバグで、テンプレートと募集ページが両方消えてしまったからです。
暫くしましたら、仮の再募集ページを公開致しますので大変厚かましくはありますが、再度参加の書き込みを頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

散兵 (プロフ) [1月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

🔥

Neon (プロフ) [2023年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【志村桂】で参加しているNeonです。
横槍、介入等は遠慮していただきたいです。
もし関係の希望があれば関係組み
こちらまで!

Neon (プロフ) [2023年12月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前の由来は銀魂の志村新八と桂小太郎ですはい(((((
長髪とか髪色もそこから。サングラスは眼鏡だとなんか味気ない(失礼)から。

Neon (プロフ) [2023年12月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS完成したけど募集ページ消えてる……提出できないけどこっちに出しとく
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinomori113/

Neon (プロフ) [2023年12月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
名前はまだ決まっておりませんが「旧校舎3階階段」にて参加させて頂きます。うづき。と申します。
csの構成段階でふと思いついたネタや情報などを書き込んでいく所存です🙌🏻
何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

うづき。 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横槍介入等は大歓迎ですがお相手様への通知が飛んでしまうのを防ぐ為、できれば空リプや名指しなどにして頂けると嬉しいです🙏🏻

うづき。 (プロフ) [2023年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

方言使う胡散臭い和服着た若見えジジイを作る予定です。
関西弁か個人的に好きな土佐弁か愛知ってことで名古屋弁or三河弁を使うかで悩みどころ...

うづき。 (プロフ) [2023年12月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集ページ消えてる…?
都市伝説概要忘れちゃったからcs進められない…😭😭😭

うづき。 (プロフ) [2023年12月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

サークル生1年生【繞椰々】
サークル生3年生【本居綾芽】

にて参加させて頂いております不知火水簾です。
2人に関する様々な事を書き込んでいきたいと思っておりますので、宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繞椰々は飄々としており掴みどころのない子です。怪異等のオカルト話が大好きで、よく人の事を褒めます。褒め上手かつ話し上手ですが、過去故になかなか人が信用出来ないという子です。なので人間よりかは怪異の方と友達になりたいと感じる子とも言えますね。

本居綾芽は昔からリーダー的な役割を多く行っており、人望が厚く人当たりも良い子です。怖いものが苦手なのにオカルトや怪異に惹かれるというタイプで、聞き上手かつ、よく周りを見ています。さり気ないフォローが得意です。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!!
トイレの花子さんこと花子で参加予定の檸檬茶と申します〜!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍、介入大歓迎ですのでよろしくお願いします🙇🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花子は見た目完全に女児ですが喋ったらお姉さんっぽい感じにする予定です…!!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

也茶で花子のSVを掴もうとしています

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☏☏☏

散兵 (プロフ) [2023年12月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集ページ公開しました!

名前に扉をつけたい。
扉屋君とかかな〜。

散兵 (プロフ) [2023年12月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、ヤニカスにしよう。(謎の決断)
友好的そうだけど心の中では疑心暗鬼であってほしい。(性癖)
ふとした時に間延びした言い方じゃなくなってたら主に私が嬉しい。

散兵 (プロフ) [2023年12月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☏大まかなキャラ像
ヤニカスダメ大人(?)
謎……。

散兵 (プロフ) [2023年12月17日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は扉屋開君です〜。
口癖は
「僕は何もしたくないから養ってくださあい」
え…?好み。

散兵 (プロフ) [2023年12月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに載せたSVを此処にも載せるという謎行動
「僕は扉屋開ですぅ〜。よろしくねえ。」
「煙管って最高〜。ほら、嫌な事無くなるでしょ?」
「僕は何もしたくないから養ってくださあい。」
「ヤニカスなんて人聞きの悪い事言わないでくださあい。僕は節度を守って吸ってますぅ。」
「君、おもしろ半分で此処に来たでしょ。そういう奴は冥界に連れてくよお。」
う〜ん。なかなかのクズだな。(好み)

散兵 (プロフ) [2023年12月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人称は 「 私 」 と書いて 「 わたくし 」 。 マジモンの箱入りお嬢様なので礼儀とかも正しい 。 …… ハズ 。

(プロフ) [2023年12月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重度のネット依存の裏では地雷系女子に憧れてるお嬢様 。 表のアカウントではお嬢様を極めてる 〰〰 って感じだけど裏ではめちゃめちゃアブナイ発言してる 。 …… つもりだけど温室育ちなので全く危なくない 。

容姿は不思議の国のアリスちゃんまんまってイメージすれば 🙆🏻‍♀️ 好奇心旺盛で知らない事はすぐ聞くし 、 七不思議に対しても同様 。 勇気があると思いきや 、 肝心なところでは 「 え 、 えっと …… !! 」 をウン十時間続けちゃう人だったりする 。 可愛いね (

(プロフ) [2023年12月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※ 設定じゃなくて性癖

ただ単に何かに執着しててほしい 。 現状 、 まっさらな今の状態だと闇要素ゼロ 、 恋愛関係興味無しのサラッサラ ( ?? ) な女の子だけどいつかは闇ゾーンに入るのが好き 。 誰かうちの子を闇に落としてくれ 〰〰 !! そもそも恋愛関係じゃなくて何かに執着してればいいんです 。 闇落ち後の豹変っぷりが見て ーーーー !!

(プロフ) [2023年12月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

也茶 ッッッ ??!!
楽しみ過ぎる ~~ !! 今すぐ行きます (

(プロフ) [2023年12月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホの制限時間タヒんでくだされ 。

それはそうとして 、 皆様の伽羅尊すぎませんか ?? 一晩の内に何があったんでしょうか 。 もう尊死直前ですよ 。

(プロフ) [2023年12月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

;;

絢爛 (プロフ) [2023年12月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、サークル生で参加予定の絢爛と申します🙌🏻🙌🏻

絢爛 (プロフ) [2023年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひいっ!とごめんなさいを多用する超激弱女子を予定してます

絢爛 (プロフ) [2023年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひい・・・わたしみたいなのが歩いてすみません・・・・・床さんも迷惑ですよね、へへえ・・・って感じです 陰

絢爛 (プロフ) [2023年12月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日和ちゃん弱すぎて可愛い なりちゃ見る限り先輩たちがみんなつおいからょゎょゎ要因としてすばらしい

絢爛 (プロフ) [2023年12月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々決まったぞ〜〜
ハネ髪多めの紫の髪を下の方で二つくくり、前髪は長すぎて片目隠れ気味、目はデカめでピンクのタレ目、まゆげは常に困り眉・・・可愛いね

絢爛 (プロフ) [2023年12月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「サークルに入った理由?……うーん、なんとなく、楽しそうだったからかなー……。この学校の七不思議とかがホントのやつなのかは分かんねーけどさ、それをカイメーするのはチョーワクワクする!だろ?」

美味しい (プロフ) [2023年12月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世辞にも頭の良くない馬鹿なのでSVはカタカナ多め 読みやすいのか読みにくいのか

美味しい (プロフ) [2023年12月16日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CVのためには心にギャルを宿さねば

美味しい (プロフ) [2023年12月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャしたいけど口調がマジで定まってないので安定したら参加したい気持ち💪

美味しい (プロフ) [2023年12月16日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日はクラスのギャル友ちゃんたちとよくプリ撮ってる プリの落書き上手そう

美味しい (プロフ) [2023年12月18日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
「黄昏時の体育館」で参加希望の水そうめんと言います。
体育館での不慮の事故で命を落とした女の子が
体育館と同化してしまったものを作ろうかと考えております。
世界観にそぐわないものでしたら、設定は変えさせて頂こうかと思っております。

水そうめん (プロフ) [2023年12月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄昏 柚稀ちゃん…うん、可愛い。
バスケ部だけど、身長低くて、それでも頑張ろうとしてたところに事故発生。
黄色と紺のオッドアイのせいで家族にも嫌われて、
唯一の心の拠り所がバスケだったってことにしよう。

水そうめん (プロフ) [2023年12月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気は少々弱め。
いじめられてた訳では無いけど、友達は少ない。
友好的ではあるけど、人と会話するのが苦手だから、あまり話せない。
外見は黒髪ショートボブのたれ目。右目が黄色、左目が紺のオッドアイ。
身長は154cmくらいで、生まれつきの痩せ体型。なのに見た目に反して大食い。
肌は健康的、まぁバスケやってるからね。運動神経は10ある中の8くらい。
バストは残念なことにAAAです。想像としてはキュッ キュッ キュッくらい。

水そうめん (プロフ) [2023年12月17日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU