【閻魔庁構想ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

閻魔庁で働く前は、人間に物理的に傍若無人の限りを尽くしてて欲しい
だけど、結局人間に「蜘蛛切り」とかの刀で殺されかけて死にかけて
この方法では何時か死ぬかもしれないって見つめ直して、何やかんや閻魔庁に来て『法律』と言う精神的に人間を貶める道具を見つけて欲しい

晴傘 (プロフ) [3月30日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物理→精神的攻撃に切り替える現代版土蜘蛛

晴傘 (プロフ) [3月30日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一言も喋らなければ妖艶な不思議系お兄さんなのに、口を開けば一瞬で近所の気さくなオネェさんとなる糸縛ネェ

晴傘 (プロフ) [3月30日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応明日までにはある程度キャラが固まった…はず
取り敢えず、何か情報がある時は糸縛ネェ連呼してるのでよろしくお願いします(お辞儀)

晴傘 (プロフ) [3月30日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腰にゴリゴリの蜘蛛の足のタトゥー入ってて欲しい(願望)

晴傘 (プロフ) [3月31日 1時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目上とか尊敬してる人には○○様ってよんでてそれ以外は多分○○殿呼び

だいふく (プロフ) [3月30日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

縁鋏さんはどちらかというと人間を愛してるからわりと優しい

だいふく (プロフ) [3月30日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか緊張してきた

だいふく (プロフ) [3月30日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと20分…!

だいふく (プロフ) [3月31日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいやばいわくわくが止まらん

だいふく (プロフ) [3月31日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これでも一応天狗ですから、強いは強いんです。でも種族を頑なに明かそうとしない=力を使いたがらないからガワだけ見ると頭パヤパヤ妾ちゃん。まあ半分あってるんですけどね…

なゆた (プロフ) [3月18日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現れる時に鈴の音が鳴ってたら良いな、チリンチリンと共に「お弁当は如何ですかぁ、妾ちゃん特製の美味しいお弁当は如何ですかぁ」って後ろから突如声を掛けてくるとか。たまにお弁当以外の物にも手を出して(藁人形とか)常連さんに怒られてたらかわいい。

なゆた (プロフ) [3月20日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字通り地獄の果てまでお弁当を届けに行きますからね、師匠?からもらったお弁当が忘れられなくて自分も作るようになったとか良い。あと鼻が短いのは化けているせいだろうか…そういう事にしよう、そうしよう。

なゆた (プロフ) [3月20日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとひらがなでチャラチャラした言葉を言わせたい。「この写真ですか?これは新入りの亡者ちゃんから教わったぎゃるぴいすじゃけど…流石妾ちゃん、よく似合ってるぜべいべー。」とか頭おかしい事言わせたい。頭おかしい子だから!

なゆた (プロフ) [3月20日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや〜、漢字が決まりませんなぁ。璦も可愛いけど瑤とか珠とか瓊も良い。

なゆた (プロフ) [3月21日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はりねずみまろ様、ご返信ありがとうございます🙇‍♀️了解いたしました‼️お言葉に甘えまして、癖を存分に語らせていただこうと思います😘企画運営、頑張って下さい!

たみ (プロフ) [3月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2人の名前、今の所は
側近くん…篁(たかむら)
衆合地獄の獄卒くん…何奚(かけい)
で考えています🤔

たみ (プロフ) [3月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渡邊さん宅の側近さん、絶対にいい女だと確信しています

たみ (プロフ) [3月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メーカー様のリンクはこちら⤵︎ ︎
1枚目:「鱼牌1.5版」様 https://www.neka.cc/composer/12277
2枚目:「大概可以拿来捏少年少女」 https://www.neka.cc/composer/10542

たみ (プロフ) [3月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒蜜ねぇのイメ画改めてどーん
https://picrew.me/ja/image_maker/1421556
(番傘少女2022様より)

桜犬 (プロフ) [3月23日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これに犬耳と尻尾ついてるイメージです👍

桜犬 (プロフ) [3月23日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘餅はマトモそうに見えたクズです…。真面目は真面目なんですけど、法務に関しても超エリートなんですけど、心の奥底は真っ黒なんですよ…ドSだけじゃないサイコっぽさがあるんです…

桜犬 (プロフ) [3月30日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日!ワクワク!((o(^-^)o))

桜犬 (プロフ) [3月30日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい🙌かんちゃんも、くろも、きなこちゃんも、皆応募出来た~やったー🙌CS頑張ろ~!

桜犬 (プロフ) [4月1日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

胡散臭い狐男を作りたい…

有坂 (プロフ) [3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煙々羅のおっとりお姉さんとかいいな

有坂 (プロフ) [3月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

駅員めっちゃ作りたいなって思うんですよね。怪しさ満点な良い人とか絶対にいい!!

有坂 (プロフ) [3月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

車掌いいわ

有坂 (プロフ) [3月13日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

駅員の子こんな容姿にしたい…
名前は『魁(さきがけ)』です。地獄で、誰よりも先で会うであろうと思い、『魁(=先駆け)』と名付けました。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/d/2/7d27fe4ee98b9537144d49434b7b64c1.png
└使用メーカー『https://www.neka.cc/composer/11879』

有坂 (プロフ) [3月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜縁鋏さんめっちゃ良い〜!!
付喪神って良いですね〜と言いますか、見た目も喋り方も好きです(*´︶`)

渡邊 (プロフ) [3月18日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、きなこちゃんがまぁ可愛い!!
毎日顔出したいくらいには可愛い……いいな、閻魔庁の方々が非常に羨ましい

渡邊 (プロフ) [3月18日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、阿蛇ちゃは脳筋派、獅吽は頭脳派ですので、よろしくお願いします(?)

渡邊 (プロフ) [3月18日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様に褒められるのが一番嬉しいですありがとうございます!!!

渡邊 (プロフ) [3月19日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アシタデスネ!!!

渡邊 (プロフ) [3月30日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閻魔様のおビジュが決まりません……一番難しい……😔

はりねずみまろ (プロフ) [3月21日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人事部の子の容姿……❗️

【https://d.kuku.lu/sderj328h】
セーラー服着てくれないかな…(セーラー服大好き人間)

はりねずみまろ (プロフ) [3月26日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新規様がいらっしゃっている…❗️
>>晴傘様いらっしゃいませ〜!どんどんうちの子語りをしてくださいね…楽しみにしております(*^ω^*)

はりねずみまろ (プロフ) [3月28日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催も緊張して参りました………あと一仕事頑張ろう…❗️💪

はりねずみまろ (プロフ) [3月31日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編公開致しました〜❗️受付開始は22時からです。皆様の素敵なお子様を心よりお楽しみにしておりますね。╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [3月31日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かと戦う時は刀であって欲しい……!!!
刀の柄と鍔だけがあって、刃の部分を風で作っていて欲しい……!!どんな形にするかとかも自由自在やから、当たってないと思ってても不意に形変えて当てるみたいな……!!!!

藍良 (プロフ) [3月18日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えげつないくらいの語彙力の欠如

藍良 (プロフ) [3月18日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもいつもは棒付きキャンディーとか食べてる陽気なショタ(中身はおじいちゃん)

いつも棒付きじゃない飴(黒飴とかべっこう飴とか)を持ってて、周りに配ってたりしてる

藍良 (プロフ) [3月18日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!!!尋問しながら刀の持ち手のとこを持ちながらくるくる回して、「で?」って相手に聞きながら持ち直して刃を生み出して首に突き付けてるのかわいー!!!!!!

藍良 (プロフ) [3月18日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいちゃくちゃくと近づいてる……楽しみすぎる………

藍良 (プロフ) [3月23日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼致します。
全然タトゥーOKです!!!!

はりねずみまろ (プロフ) [3月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様からわざわざ返信が……!!ありがとうございます!!!

jyudo0517 (プロフ) [3月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハーフアップかお団子にしてて普段はきちんと結んでるんだけど急いでる時やふとした時に髪が少し緩んでたらいいな、口調は「〜〜〜じゃない」「〜〜、なのよね」という圧倒的お姉様口調……!!部署のマドンナとまではいかないけどそこそこみんなから慕われてる人、みたいな立ち位置が好き。憧れてる人ランクイン3位には必ず入る、みたいな……、!!!
ブラックコーヒー、カフェオレ似合う女にしたい………、!!
だけど皆の好みの飲み物とかを把握してていつの間にか入れてくる「どうぞお疲れ様です。」と目上の方には出して、後輩には「お疲れ様。」とさりげなく出す。できる女がタイプなのです………。

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐍🐍🐍

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛇女良き………ーー!!粘着質男も大好物なので双子にするか…???
普通に血縁者でも良き

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU