【関係】世界能力戦争。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宮藤紀一、ラックの総督で参加しています!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/viss10297/
関係を組んでくださる人を募集中です
気軽に声を掛けてください!

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年8月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。企画に参加せていただいています。えむこです。よろしければ、私のキャラ達と関係を組んでもらえると嬉しいです。
ナーシャ・ルナール(ホーユン)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/emm06255/
冴島レン(シューナイ)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/emm06254/

えむ子 (プロフ) [2019年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラがホーユン総督なので、ナーシャさんとなにかあったらな、と思っています!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月8日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、そうですね。燈花ちゃんとナーシャはお互い、幼い頃から知っているみたいな感じはいかがでしょうか?幼馴染のような。
でも今となっては、総督と政府の人間。
そこには壁があり昔のようには、話せずお互いに遠慮している。のような関係を考えてみました。でも、これだと燈花ちゃんの産まれた家とナーシャのうまれた家では地位が(?)異なると思うので、どう知り合ったかとかも考えなければいけないですよね…。

えむ子 (プロフ) [2019年8月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、近所に住んでいて、あと親が指定した友達だった、みたいなのはいかがでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました。すみません。
いいですね。追加で、最初は裕福な家庭の燈花ちゃん遊べば…という下心が少しあったがだんだんと薄れていき本当に仲の良い関係になったという感じはどうでしょうか?

えむ子 (プロフ) [2019年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵です!ぜひお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
ホーユンの情報隊所属のアッシュで参加しています、safia*と申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf2/?
関係募集中なので、気軽に声かけてくれると嬉しいです!
こちらからも声かけに行くと思うのでよろしくお願いしますー

safia* (プロフ) [2019年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!いい案です!
では、ナーシャは知っていたのにも関わらず立ち入り禁止のエリアに入り、アッシュくんに出会った。という感じですね。!

えむ子 (プロフ) [2019年8月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それじゃあ続きから...
とりあえず話を聞いてあげることにすると思うので、ツリーハウスに案内しますかね?セリフをつけるとしたら
「話くらいは聞こうじゃないか。...ついてきなよ」
って感じですかね!

safia* (プロフ) [2019年8月8日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
なるほど!ならナーシャは、アッシュくんの後を大人しくついていきますね。
話くらいは聞いてくれるというアッシュくんに対して、「一人になれる場所を探していた」と言い理由を聞かれると過去の話を少し濁しながら、自分の弱みである悩みを少しずつ打ち明けますかね。

えむ子 (プロフ) [2019年8月11日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
この時点ではまだナーシャちゃんはアッシュにとって侵入者の域なので、「ふーん、だから?」って感じです
何かアッシュが気に入るようなことがあれば、助言してくれたりとか、エリアに入るのを許可してくれたりすると思います!

safia* (プロフ) [2019年8月11日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、また返信遅れてしまいました。
んーそうですね。「気にいるようなこと」とは例えばどのようなことか教えていただけると幸いです!

えむ子 (プロフ) [2019年8月17日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんにちは、名前の間に横線を入れることに定評のあるちょこれぇと。と申します…!
URLはこちらなのですっ↓
アリア_クレール
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocom/
フォルセティ_イグナイト
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bruns/
二人とも難がありすぎてアレなんですが、何卒よろしくお願い致しますっ…!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人増えました。()名前はテュルフィング_フロントラインって言います。魔剣の夜明けって訳わからないし、能力は氷ですがよろしくお願いします。
どうしてこうなった。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/choco3/

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜明けじゃねーよ最前線だよ馬鹿なの??()

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回企画に参加させていただいているしろくろと言います。
下記のURLにキャラ三人の設定があります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/xdbnv145201/
一人目
夜長明 男 19歳 ラック 情報隊
二人目
ミネルヴァ 女 ゾンビ 16歳程 ホーイトの情報隊
三人目
ロール・シーマン 女 18歳 シュライの政府関係者
どの子も関係性大歓迎です。
よろしくお願いします。

しろくろ (プロフ) [2019年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2度目の書き込み失礼します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/korou30/

上のリンクに
・朱ノ月 志龍
・天宮 奏
・白灰 綾音
・氷月 忍
の計4人のキャラ設定があります。
どんな関係でも大丈夫です。

気軽にお声かけください。

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ちょこれぇと。と申します。毎度毎度すいません本当に。
今回は狐狼さんのキャラの氷月忍さんうちのとテュルフィングの関係を結んで欲しいな、と思い、書き込ませて頂きました。
もし良ければお返事下さいな。

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
ボードの方にお伺いしても大丈夫ですか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、ウェルカムですーっ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!

ちょこれぇと。 (プロフ) [2019年8月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シューナイ総督のリヴァー・クティーク
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rate42721/
シュライ情報隊のカルコ・ストヴァ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rate42720/の作者のラテです
とりあえず関係募集します!

時空のラテ (プロフ) [2019年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…付け足しで二人は戦争が好きな様なのでたまに戦争について語り合うというのはどうですか?

時空のラテ (プロフ) [2019年8月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。二人で戦争について語り合い、戦略も考えよりよい作戦を二人でつくりだす。みたいな感じですかね?
二人の馴れ初めも決めたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

えむ子 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じですね。馴れ初めを決めるのは良いと思います。

時空のラテ (プロフ) [2019年8月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。
例えば、総督になったリヴァーさんに、レンの素質を見出してくれ、副総督へ推薦してもらった。みたいな感じですかね…。

えむ子 (プロフ) [2019年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そんな感じでお願いします。

時空のラテ (プロフ) [2019年8月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シューナイ情報隊総督の双葉宙(男)です
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nononyan7/
どんな関係でも募集しておりますので気軽に話しかけてください〜!!

にゃん (プロフ) [2019年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホーユン総督、翡翠 燈花の作者Mashiro Lioです!
ぜひぜひ関係を結んでいただけると嬉しいです!
どんな子かはこちらより。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/COCOAshioL6/

Mashiro Lio (プロフ) [2019年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは大変申し訳ございませんでした!
修正いたしました。確認お願いいたします。

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月7日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
大丈夫です!ありがとうございます!

safia* (プロフ) [2019年8月7日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシ記入致しました!確認お願いします!

safia* (プロフ) [2019年8月8日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、大丈夫です!
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月8日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそありがとうございました!

safia* (プロフ) [2019年8月8日 10時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、別垢でもボードあんまり使わないんですけど、これで書き込めてますかね?
新しくキャラを作ろうかなと思っていて、シュライの政府関係者で、狐狼さんの朱ノ月君と関係を持たせようかと思っているんです。
女の子で、機械を自由自在に操る能力、政府に心酔もしくは総督に心酔しており、朱ノ月君が来る前にネットワーク関係を担当していたけど、朱ノ月君が来たせいで外れて嫉妬している……みたいな。
あくまでまだぼんやりしていて、名前や能力もしっかりとは決めていませんが、許可が出たら本格的に練ろうかと思っています。
もし良ければ、返信下さい。

しろくろ (プロフ) [2019年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU