【誰そ彼】関係作成《精霊ver》

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神格の叡智で参加している精霊王のソフィアおじいちゃんです!
基本的にどんな方でもwelcomeなのでどうかお気軽にお声かけくださって大丈夫です!

カラス (プロフ) [2021年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ってましたぜ!
関係組とあらばワクワクしちまうぜ!
勿論方思いオブさんのと関係OKだぜ!

カラス (プロフ) [2021年3月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!ありがとう!

ミクミキ (プロフ) [2021年3月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方とかはじいちゃんからは呼び捨てでおk?

カラス (プロフ) [2021年3月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でもオーケー!こちらからは精霊王様呼びでいいかな?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkd('∀'*)

カラス (プロフ) [2021年3月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは下記URLより飛ぶことのできます募集企画【誰そ彼と聞かば】の精霊種で参加している方のみ募集をかけることのできる関係作成ルームとなっております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/769355409738/
また、こちらのルームでは募集をかけるのは精霊種限定ですが、それに対する申請はその他所属のキャラでも構いません。
関係組みやなりチャの募集などに是非ご活用ください。

白羽涼華 (プロフ) [2021年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU