【薄紅】関係募集ボード

メッセージ一覧

HO3で参加致しますもみじまんじゅう☆せつねです!(フル呼びは長いので、省略して頂いて大丈夫です)
CSに記載した関係以外にも、色んな関係が組めたらなと思っております〜
空リプ常習犯です

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リプ失礼します。
せつね様の乙梨ちゃんとうちの星加ちゃんで関係を組みたいと思っています…よろしければリプください…

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ありません…!
ぜひぜひ関係組みたいです〜!早速ですが、ご希望の内容等ございますかね?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
星加ちゃんはいたずらっ子でオカルトが大好きなので、わざとホラーを見せてくるので苦手意識を持たれている…のような関係だとうれしいです。

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど!苦手なホラーをわざと見せてくるとなると、りんご側は野生動物的な(?)威嚇をしていそうですね〜。
でもりんごはオカ研メンバーのことは内心めちゃ大好き!な人なので、オカルト耐性がある、という面などでなんだかんだ信頼はしてると思いますね!腹いせにわざとお菓子を少なく取り分ける……くらいはするかもですが…()

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まさにそれです!
星加ちゃんもオカ研メンバー皆愛してるので、見せる画像も本物の心霊写真ではないし、廃村に行こうとは言いはしたけど乙梨ちゃんの表情や精神状況を心配している…だと思います!

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー!解釈合っていて良かったです!
心配してくれる星加ちゃんなりの優しさに涙……😢オカルト関連以外でも揶揄われたりしてワーワー言っていたら可愛いな〜!と思いました〜

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは最高ですね
いなかっぺイジりとかもしてそうです

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

星加ちゃんネットに強いですし、絡むと余計に田舎具合が露呈しそうですもんね!ただ田舎な自覚はあるので、言い返すけど本気で田舎弄りやめろ!!!とは言えなそうです〜

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります
自分の中での乙梨ちゃんの解釈があっててよかったです

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU