【花日常】関係締結所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risutora114/
無気力な(元)発明大好きな子です。恋人でもなんでもお気軽に!

ミファ (プロフ) [2017年10月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

続きです!
僕的には、甘味が好きなのが一緒なので、
よくカフェとかに一緒に行くとかが良いかな、と思ってます!
どうですか?

雨宮 純 (プロフ) [2017年10月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね( *´艸`)
よく一緒にカフェとか行ったり、そこで美味しいお菓子の話などをする関係的なのを考えました。
何か付け足しなどの点はございませんか?なければこのままプロフィールの方に書き込みます。

ミファ (プロフ) [2017年10月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ないです!よろしくお願いします!

雨宮 純 (プロフ) [2017年10月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します!
関係を組んで頂いても宜しいでしょうか?

青狸 (プロフ) [2017年10月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

雨宮 純さん→OKです。関係を組んでくださり、ありがとうございました!
青狸さん→Okですよ!どんな関係にしましょうか?

ミファ (プロフ) [2017年10月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、仲がいいというわけではないでしょうが、仲が悪そうでもなさそうですよね

青狸 (プロフ) [2017年10月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…なんか渚だったら「自分に自信が持てるだなんてすごい人だね」って感じで見てる気がします。なんか憧れ6割、嫌味4割ぐらいな感じで…でも城戸君のことは嫌ってないかなぁって感じです。

ミファ (プロフ) [2017年10月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、なんとなくですがこの二人って関係が浅そうな感じがしますね。
なんか大して喋るわけでもなく、お互い認識だけしてる。みたいな?笑笑

青狸 (プロフ) [2017年10月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じでしょうね笑
ただ城戸君は英語教師もされてるみたいなので高校生の渚は距離感を保ちながら「城戸センセ」とか呼んでそうです(´▽`)

ミファ (プロフ) [2017年10月11日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、同じ学校ですしね!
そう考えたら、意外と関わりあるかもですね……

青狸 (プロフ) [2017年10月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU