【花日常】関係締結所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/emonga/
301号室、大人しめの図書館司書(男)です。
遊び友達でも何でも、よければ関係結んでやってください~
よろしくお願いします!

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔させて頂きます。
関係組んで頂けませんか?

青狸 (プロフ) [2017年10月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です! ありがとうございます。
どんな感じにしますか?

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、仲は良さそうな感じがしますね。
なんか、悠一がガツガツいってそれに葵さんが優しく相手してくれるみたいなイメージですかね?笑笑

青狸 (プロフ) [2017年10月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
葵のほうも仲良くしたいと思ってるでしょうし(笑)

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!うーん、なにか他にありますかね?よく悠一が葵さんに会いに図書館行くとかかな?

青狸 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです!
悠一先生は文系の先生ですし、本読む感じだとなおさらいいですね。
あと共通点は……運動できないところとか……? 笑

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、運動出来ないですね笑笑
歳も近いですし、出かけるというよりお互いの部屋にお邪魔して遊んだり喋ったりしてそうですね!

青狸 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この二人ならそんな感じで遊んでそうですね笑
ところで、先生は葵のことは内心見下してる感じになりますか?
そうでもそうでなくても、個人的には面白いと思うんですが……笑

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分見下してますね笑笑
いやーなんとも性格悪い奴ですみません……

青狸 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ捻くれたキャラ大好き主義者なので大歓迎ですよ笑
たぶん葵は気付かず接するかと思います。脳内がアレなので……笑

hisaki* (プロフ) [2017年10月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU