【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

はじめまして、ヴェルテカレッジ、チェス部に所属している六年男。
ロイド・ストラーンヌィです。
不思議ちゃん感の否めない彼ですが、基本的にどんな関係でも募集中ですのでお気軽にお声かけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mnorange1291/

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして
ヴェルテカレッジのミシェル・カンタベリー の作成者です
よければロイド君と関係組ませていただけませんか?

類々 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論です

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ロイド君は天才肌とのことでしたので努力の方で成績を保っているミシェルに尊敬されてそうだなぁと

類々 (プロフ) [2018年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…ロイドは尊敬されていても「なんで尊敬されてるのかな?変な子」って思ってると思います。努力を知らないので。
でも、常日頃頑張ってるのはにこやかに見てると思います。

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

男の子なのでとても優しく接する訳ではありませんが、部活を迷っている様なのでチェス部に勧誘したりしてそうです。

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど
ミシェルは不運体質に巻き込まない程度の距離でロイド君のこと観察してそうです
こう、コツとかないのかなーみたいな感じで

類々 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ロイドの視野の広さで見られてるなーって思いつつも、面白そうだから気付かないふりしてそうです。
不運体質についてはなんか可哀想だなって感じで思ってると思います。

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに目があったりしそうですね!
ミシェルはバレてないつもりでこっそり見てると思います
ふむふむ
ミシェルは事件とか事故に巻き込まれるのは平気なんですよー
絶対無事に生還できますから
ただ、そのせいで他の人を巻き込んじゃったり人と関われなくなるのは嫌なんです
なので可哀想って言われてもきょとんとしてそうです

類々 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
ミシェルくんも大変ですね(ヽ´ω`)
ロイドは意外と不幸なのを見て面白がってるかも知れませんが、悪い子ではないので仲良くしてあげてください…

紅葉 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だけどやっぱり人と関わっちゃって巻き込んじゃうんですよー
根は少し寂しがり屋ですから
ミシェル喜んで仲良くしますよ!

類々 (プロフ) [2018年8月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU