【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

失礼します!!!!
ヴェルテカレッジ五年で新しくキャラクターを作成させていただきました!!!!
レオ=ガブリエーレです!猫被りの元ヤンです!!関係は真っ白なので気軽にお声掛けて頂ければ泣いて喜びます!よろしくお願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hizuma06303/

ろな (プロフ) [2018年8月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして
ヴェルテカレッジのミシェル・カンタベリー の作成者です
レオ君と関係を結びたいなと思いきました

類々 (プロフ) [2018年8月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!!
ありがとうございます!!
ミシェル君のキャラシ拝見致しました!関係!!是非!
類々さん的にはどのような関係が望ましいですかね?

ろな (プロフ) [2018年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
聞き役に徹することが多いとのことでしたのでミシェルの話をうんうんって優しく聞いてくれると嬉しいなぁと

類々 (プロフ) [2018年8月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レオは聞き上手なので飽きる様子なく話を聞いていると思います!
猫被ってるので、不運体質にも嫌な顔しなさそうですね~。

ろな (プロフ) [2018年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

不運体質が故に巻き込まれた事件とか事故の話を長々とすると思いますー
たまに励ましてくれると更に懐きます
「あ、いい人だ!」って内心喜びそうです

類々 (プロフ) [2018年8月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU