【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

新しく増えたのでもう一度…。
ヴェルテカレッジ所属。オカルト苦手な常にマスク着用系男子のアトル=ズムアデス(六年生)と、
ジャーロカレッジ所属。理系でチビなテノス=ハトロイト(同じく六年生)の関係を募集しております
関係は二人とも犬猿、友人、ルームメイト等々なんでも構いません
もしよろしければ気軽にお声かけを…!
詳細…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona20/

(プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして
ヴェルテカレッジ3年生のミシェル・カンタベリーの作成者です
アトル君と関係を組みたいなと思いきましたがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!
早速ですが、関係のご希望とかってありますか?

(プロフ) [2018年8月17日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いします
よく魔法が失敗? して植物を逃しているということだったので不運体質のミシェルがちょくちょくその鉢に追いかけられているっていうのを想像しましたー

類々 (プロフ) [2018年8月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね
こちらは、ミシェルくんとカレッジが同じところや、神への信仰が厚い所からよく一緒にいるけど、段々巻き込まれ型不運になっていきそうだなっていうのを想像しておりました

(プロフ) [2018年8月17日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ
そちらも良いですね! どうしますか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ二つ一緒にしちゃいますか!()

(プロフ) [2018年8月17日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
よく一緒に居て色々話しているけどミシェルの不運体質故にアトル君を色々巻き込んでいる
一緒に居なくてもミシェルは鉢に追いかけられているといった感じでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そんな感じです
呼び方等どうしますか?

(プロフ) [2018年8月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です
ミシェルからはアトル先輩でもいいでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらからは「ミシェルさん」とお呼びさせて頂きますね

(プロフ) [2018年8月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU