【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

ロッソカレッジ一年生のアーク=オスカーブラウンの親のろなです。。。
無口気味な男の子です。。。
猫とクッキーとピーチティーが好きです。。。
なかよくしてくれる人にはよく喋ります。。基本聞き手ですが
ルームメイトなどの関係なんでも募集しています。。。気軽にお声をかけていただければ。。。!!!!

ろな (プロフ) [2018年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アーク→→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ronaroa0630

ろな (プロフ) [2018年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!キャラシ拝見させて頂きました!!!!
友達関係!!!!是非よろしくお願いします!!!!!!!!

ろな (プロフ) [2018年8月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私的には何でもおーけーなんですけど、強いて言うのであれば一緒にお茶を楽しむ仲間とかですかね?ふじえださんは何か希望する具体的な関係とかありますか?

ろな (プロフ) [2018年8月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お茶飲みながらチェスですか~!いいですね!
アークが相談されたら、飽きず親身になって聞いてくれます。ある程度の教養はありますし、ほぼ同じ目線からアドバイスをくれると思います
アークとしては、箱入りの彼にとってツバキさんのお茶や文化は触れた事がないに等しいので、特に興味を抱くと思います!!!

ろな (プロフ) [2018年8月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU