【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

元はロッソカレッジで今はヴィオーラカレッジ。問題児が多くいるヴィオーラでも、凄くクズな問題児で監督生。
ジークロード=クレフチャフ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamome7/
元はジャーロカレッジで今はヴィオーラカレッジ。基本敬語で生意気なジークロードの弟。
アレクサーチ=クレフチャフ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamome9/
ジークはルームメイトと恋人以外は募集してます!犬猿の仲、親友なんかも募集してます。
アレクはルームメイト、犬猿の仲、恋人なんかも募集してます!(BL.TLOK)

青藍 (プロフ) [2018年8月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よければジークロード君と関係お願いできませんか…?

薄野 (プロフ) [2018年8月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非に!!どんな関係にしましょう?

青藍 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい頭が足りませんで、もうキャラ同士の関係のレパートリーが思い浮かばなくなってしまいました…。話を持ち掛けた側のすることではないと思っているんですが、青藍さんはどんな……

薄野 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そうですね…優等生な顔被ってるネイサンくんにウザ絡みしてるとかどうでしょうか?ジークが「あれ?こいつ猫かぶってんじゃねぇか…」とかネイサンくんに必要以上に構ってうざがられて欲しいです…!

青藍 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな素敵な関係いただいていいんですか?!嬉しいです!

薄野 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお声をかけて下さりありがとうございます(*´ω`*)

青藍 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

描いている間中ずっと結ばせていただきたいなと思っておりまして…。本当に嬉しいです!ありがとうございました!

薄野 (プロフ) [2018年8月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します…よければルートヴィヒと関係結んでいただけませんでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!!!

青藍 (プロフ) [2018年8月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ジークロードさんとルートヴィヒは犬猿の仲になりそうだなぁと思っているのですが如何でしょう…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU