【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

(プロフ) [3月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
HO2『縁の巫女』を担当させていただきます、薺(なずな)と申します。
結ともども宜しくお願い致します🙌

(プロフ) [3月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

▹▸Trash様

改めて、素敵なイラストありがとうございました!!
19歳に見えない19歳感と眼鏡がとても好みです…!

(プロフ) [3月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

▹▸枇々木様

早見表ありがとうございます!

実はというかなんというか、HO変更に伴って、誕生日も『縁』に関連した誕生日に変更しようかなと考えております🙌

それにしても22日生まれ多いですね

(プロフ) [3月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結が通ってる大学はどうなるんでしょうね…。言語学科という所ですし、言葉は割と神仏が語源になってたりすることもあるので、神道に興味を引かれることがあったとしてもおかしくはないのかな〜?

多分大学側は内情的に結に全責任を押し付けようとしそう。あくまで、大学ではなく一個人のこととして終わらせるんじゃないかな…

(プロフ) [3月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

▹▸エメチャン様

それもそう、というか、考えたら分かることでした…。私の考えが浅はかだった…。ご指摘ありがとうございます✨

(プロフ) [3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何気に結のマニアックすぎて伝わらなに動物の好みはほとんど私から反映させたものだったりします。

(プロフ) [4月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、神様がどうしても後方彼氏面オタクみたいになってしまうのはどうしてなんだ…??

(プロフ) [4月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU