【神約】応募・質問用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️
一次募集の時からその世界観に惹かれていたものの、モタモタしている内に募集が終了していたので今度こそ、という思いで参加させて頂きたく書き込ませて頂きました✨

ㅤ
【 凪 / なぎさ / 男性 / 25歳 / HO9 / 無し / 紫水晶色 : #e7e73d / 2人はアイドルとして実名を使っていたのでしょうか? / 2人は何時から芸能活動を始めたのでしょうか? 】

ㅤ
上記のキャラクターで参加希望致します。
お手隙の際に返信頂けたら幸いです。
ㅤ

彗星 (プロフ) [4月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

当企画にご応募頂き誠に有難う御座います☺️
特に不備等御座いませんでしたので、企画ページに記載させて頂きます🙌🏻

質問について
└其方の情報は所謂〖過去〗に分類される事ですので具体的な年数は合格発表後に決めて頂くことになりますが、キャリアは長めです🙌🏻
又、是非とも〖【神約】壁打ちボード〗も有効にご利用下さいませ🍀

Trash (プロフ) [4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません💦一つ、見落としておりましたので再度失礼致します🙇🏻‍♀️

実名で活動しておりました為、他の神憑きよりも名前が広く知られています🙌🏻

Trash (プロフ) [4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU