【神約】応募ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️
HO4、千秋湊で参加させて頂いている甲斐と申します。諸事情がありキャラ変えをお願いしたく思います。
〖 水無瀬 蛍 (みなせ ほたる)/中性/19歳/HO8『創の職人』/藤納戸色(#606DA1)/下に記載 〗で再参加申請させていただきます。
お手隙の時間にでも確認して頂けると幸です。不備がございましたら指摘をお願いします。
質問なのですがHO8が中性なのは生まれつきですか?それとも何らかの外的要因によって中性になったのでしょうか。

甲斐 (プロフ) [1月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再度ご応募頂き誠に有難う御座います。
特に不備等見受けられませんでしたので受理させて頂きます。

質問に関してなのですが、生まれつきでも構いませんし、代償の1つとして無性になった何方でも良いです。
尚、HO8は『中性』では無く『無性』ですのでご注意下さいませ。
無性は「男性・女性の要素どちらも持っていない」というアイデンティティです。 中性・両性の人は自身のアイデンティティが「男性・女性」という2つの要素を元に構成されますが、無性の人はそれらの要素はありません。(サイトより引用)少々定義が難しいかもしれませんがご容赦して頂けますと幸いです。
又、代償にする場合は『無性になる』と他にもう1つ代償を考えて貰う事となります。その分、願い事が重くするも良し願い事≦代償でも良しです。

其の他、質問等無い様でしたら此れよりCS制作へとお移り下さい。

Trash (プロフ) [1月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。募集企画『神憑きの約束』にご参加頂きまして誠に有難う御座います。主催のTrashと申します。

さて、早速本題に入らせて頂きます。昨日の時点で既に提出を締め切っておりますが、CSの進捗は如何でしょうか?未完成でも選考に参加する事は可能です。裏CSについても、概要さえ伝えて頂ければ大丈夫です。又、ご希望とあらば一週間程延長して頂いても構いません。

返信が無い様であれば、此方側で辞退とみなします。お時間のある時に返信して頂けますと幸いです。

Trash (プロフ) [3月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU