【神約】応募ボード

メッセージ一覧

☁️

甲斐 (プロフ) [2023年12月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します🙇‍♀️
〖 千明湊(ちがらき みなと)/男性/21歳/HO4『空の旅人』/アイスグリーン(#d5ead8)/下に記載 〗で参加申請させていただきます。
お手隙の時間にでも確認して頂けると幸です。不備がございましたら指摘をお願いします。
質問
・HO4の代償の夢とは「将来の夢」の夢でしょうか?それとも「楽しい夢」のような睡眠状態で確認出来る夢でしょうか。
・イメージカラーがカタカナの物になってしまいましたが大丈夫でしょうか?

甲斐 (プロフ) [2023年12月29日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご応募有難う御座います。
不備等見受けられませんでしたので受理させて頂きます。

代償に関してなのですが『将来の夢』等の『欲』に近しいものでお願い致します。

イメージカラーに関してなのですがイメージカラーの制限は御座いません。今迄の方々が和色にして下さっただけですのでご安心下さいませ。

其の他質問等無い様でしたら此れよりCS制作にお移り下さい。

Trash (プロフ) [2023年12月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼致します。
此方の不手際でCSの性格と容姿をそれぞれ10p弱消去してしまいまして…。流石にもう一度書くのはモチベが保たないと判断し、キャラ変えをしたいと思うのですが可能でしょうか……?

甲斐 (プロフ) [1月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは…災難ですね…お気の毒で御座います…
https://uranai.nosv.org/revive.php
上記のツールでは復元が不可能だったのでしょうか…?若し、未だお試しでない場合は一度やってみるのも一つの手かもしれません。
いえいえ、構いませんよ。変更する場合は再度形式に沿ってご連絡下さいませ。

Trash (プロフ) [1月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな物があったのですね!いけるかな?って思いやってみたら容姿の半分と性格の2pは回復しました〜!
折角教えて頂いて幾分か回復しましたがやっぱり半分以上は駄目になったのでキャラ変えさせて頂く事にします。
色々教えて頂き本当にありがとうございました!

甲斐 (プロフ) [1月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ此方こそお役に立てず申し訳御座いません。
それではお待ちしております。

Trash (プロフ) [1月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU