【神奈川高専】壁打ちボード

メッセージ一覧

(-.-)Zzz・・・・

霊時 (プロフ) [3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。佐々螺漣斗で参加させていただいている霊時と申します。
関係など何かあればボードに書き込んでください。
これからもどうぞよろしくお願いします

霊時 (プロフ) [3月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漣斗くんは愛知県出身で、だけど環境の境なのか名古屋弁だけど三河と尾張が混ざっててちっとややこしいです
霊時の話し言葉のまんまなのですが、自分でも何でなのかは分からないです
派生作品等で使う場合に少しだけ解説しておくと、語尾に「やん、じゃん、だら、りん、りゃ、だわ」などを使います。
あと「ない」を「ん」に置き換えるとそれっぽくなると思います。

霊時 (プロフ) [3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

漣斗くんは海洋恐怖症で生きている魚を生で観ることも、死んでいても食べることさえ出来ません。
海は遠目から観るのは大丈夫だけど海岸や浜辺には絶対に行きません。
それは小さい頃に海に溺れて死ぬギリギリまでいって、トラウマになったからです。
少し皮肉(?)な意味で海関連の意味を持つ「漣」という文字を入れました

霊時 (プロフ) [3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU