【星の名の下に】参加者ボード

メッセージ一覧

執行官「うさぎ座」のクローリクで参加しました。きりきりまいです。
まだまだ詳細をcsへ追記していくつもりです。
参加者さん全員と関わりたいぐらいの気持ちです、キャラ同士関係たくさん組んでくれたら嬉しいです!!

きりきりまい (プロフ) [4月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

横入りってここの誰かに話しかけるって事で合ってるのかな…企画参加久しぶりで分からない(;_;)
csのコメント欄でもこちらでも話し掛けてくれたら嬉しいです!あとツイッターもしてるので繋がりたいって思ってくれた人はメッセージください…

きりきりまい (プロフ) [4月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待って私も花札大好きなんですけど…!!ブロッサムちゃん見た時に「おや…??」と思ってたけどやっぱりそーだったんだ…!!中の人が親近感わいてます

きりきりまい (プロフ) [4月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実在の星座を使ってらっしゃる方が多いので神話などで関わりのあるお子さまと関係作りたいななどなど

きりきりまい (プロフ) [4月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU