【星の名の下に】参加者ボード

メッセージ一覧

🦅⚔️

如月 (プロフ) [4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します
『幹部・雷 アクイラ』で参加しております。
親の如月と申します。
横槍空リプ等大歓迎の人間ですので、是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ながら、アクイラのイメージソング何だろう…🤔と考えていたのですが…

『パ/メ/ラ/』 バ/ル/ー/ン/様
『S/P/E/C/I/A/L/Z/』 K/i/n/g G/n/u/様
『Y/E/L/L/O/W/』 神/山/羊/様

この三曲かな…と個人的には思ってます。

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]


Q.何で『鷲座』をコードネームに決めたんですか?


A.あの冬の夜、空を見上げたら一匹の鷲が彼の上を飛んだ。
アクイラはそれを見て、酷く心を締め付けたのです。
「……僕もこんなじゃなかったら、」
あの日見たあの鷲を、彼は生涯忘れないでしょう。

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なりちゃ……楽しそうですね!☺️
もし部屋をお造りになられたら、飛んででも入室致します!

如月 (プロフ) [4月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU