【戦音】JMS ロビー

メッセージ一覧

書き込み失礼します~
参加希望の李代などと申す者です。お気軽に絡んでいただければ幸い。

李代 (プロフ) [2023年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず三線チョンダラーおじは確定で。オトはデイゴの花です。
そのうち鬼面ばくおんぱおじか、僧職系男子なボイパおじが生えるかもしれない。

李代 (プロフ) [2023年7月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

三線おじは自称・デイゴの花の妖精さんな超絶フリーダム顔面白塗りおじ。文字起こしするといよいよカオスだな……?
チョンダラーなだけあって、実は調整とか誘導とか大得意だから、あっちへこっちへフラフラするサポーター枠になると思われ。

李代 (プロフ) [2023年7月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前は謝花京太郎。おそらく40代後半。
ちなみにチョンダラーは漢字で書くと京太郎だったりする。名前がまんますぎるんよ。

李代 (プロフ) [2023年7月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「デイゴの花が咲くほど、台風がよく来る年になる」という言い伝えがあるので、小さな台風を呼ぶとか、曲に応じた「島の風」を呼ぶとかなのかなぁ。他の風系の子と差別化するためにサポート特化でもいいかも。

李代 (プロフ) [2023年7月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

デイゴの花もいいけど、三線繋がりで蛇のオトも良いなって……
上機嫌にハブ酒を呷る主人の隣で、何とも言えない顔をするクソデカニシキヘビ君かわいくない?これは悩ましい

李代 (プロフ) [2023年7月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

南国育ちと変温動物の寒さに弱いコンビが見たいので蛇にします!絞めるも良し、薙ぎ払うも良し、毒らせるも良し。
ニシキヘビに毒はないけど、この子オトだからいいよね!多分沖縄補正でハブとかの要素あるんだと思う。

李代 (プロフ) [2023年7月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

謝花の衣装、平時と通常戦闘がチョンダラー(参考画像→ https://34ten.com/collections/チョンダラー/products/chongdara008)というどう見ても不審者ルック。
平時・戦闘時の違いが無い分、戦闘衣装は通常戦闘と真面目なガチ戦闘用で2つ作ろうかな、などと考えています。琉球舞踊の女踊りの衣装を着崩すとか。
真面目と言いつつ女装でええんかvsでも女性物の着物を着こなすってとても傾奇者で良くない……?

李代 (プロフ) [2023年7月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

水分補給とか言いながら酒呷ったり、おもむろに懐からシーサー出したりするクセ凄問題児(アラフィフ)だけど、鹿児島寮時代には大所帯チームのリーダーやってたチョンダラーの鑑みたいな男だから、きっと面倒見はいいはず……。たぶん空気を読んだ上で、気を遣って空気をぶち壊すタイプ。

李代 (プロフ) [2023年7月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

平時でもずっと白塗りなのって、顔の傷痕を隠そうとして、って可能性アリだな……となったので、30代後半で大怪我して一時休養してたことにします。この件で昔ほどメインアタッカー張れないぐらい弱体化喰らったから、サポート寄りに転向したってことで。
オトも、全盛期は龍だったのかも。琉球の龍らしく爪は4本で。

李代 (プロフ) [2023年7月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紫雲くん、大きなシュークリーム食べるの下手くそであって欲しい……(小声)
でっかいシュークリームに上手くかぶりつけなくて、たくさんクリームこぼしてほしい。むくれてプチシューぱくぱくしてると、なおのこと愛い。

李代 (プロフ) [2023年7月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU