【学院寮】奏でよ、僕らの青春を!

メッセージ一覧

書き込み失礼します。奏でよ、僕らの青春を!に参加させて頂いている千登勢です。
うちの子の 舞野桜ちゃんと望月恵美ちゃんの関係大募集です!
まだ制作中ですが 金城 連銀くんの関係も募集しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/htmjdpb/
簡単なの設定。
舞野 桜
3年A組、女、生徒会 書記、華道部、鏡花水月のメンバー
・初対面の人でも優しく話している
・助ける事が大好きな少女
・時には厳しく言う。
望月恵美
3年B組 女 moomnoxのメンバー、選挙管理委員会 バレー部の部長
・綺麗好きでプライドが高いでも仲間思い。
・時にはツンデレを出して優しくすることも…
・完璧な自分が大好き。
金城 連銀(制作中)
3年B組、生徒会 会計 新聞部 Refreshing summerのリーダー 男
・とても元気でよく男同士うるさく喋る事がある。
・スイッチが激しい。ONの時はとても元気でちょっとうるさく喋っている。
プライベート、委員会、新聞部ではなぜか冷静で真面目に勉強している。
ちょっと変わった子ですが、どんな関係も募集中です!
恋愛、親友、犬猿、後輩関係など。
お気軽に声をかけてください!^ - ^

千登勢 (プロフ) [2019年1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非!ありがとうございます!どんな関係がいいですか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!素敵な関係ですね!桜ちゃんはとても優しいのでそれで良いと思います!呼び名はどうしましょう?

千登勢 (プロフ) [2019年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらは「鈴花ちゃん」と呼びますね!関係追加してもよろしいでしょうか?あと派生作品に出しても大丈夫でしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!どんな関係が良いでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!どの子と関係を組みますか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!桜ちゃんはとても優しいので引かずに仲良くすると思います!!他はありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!呼び名はどうしましょう?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!こちらは芹那ちゃんと呼びますね!関係に追加してもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年1月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU