【壁打ち】青春が開花する

メッセージ一覧

🎼

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【金生 蛍音(かのう けいと)/男性/1年/吹奏楽部 部員/保健委員会 委員/なし/なし/蝕花病あり(サクラソウ)】
【色木 柔音(いろき やわね)/女性/3年/吹奏楽部 部長/なし/アルバイトあり(未定)/特殊枠/蝕花病なし】
で参加している鏡音ヒメです。よろしくお願いします!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分が吹奏楽部なので、2人とも吹奏楽部にしてみました。
蛍音がトランペットで、柔音がサックスかなーとか思ってます。
私が憧れている楽器トップ2です。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆるいあまさん、CSが完成したらぜひ組ませてください…!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

金生には金管楽器の金、色木には木管楽器の木が入っています。
名前の音は偶然被りました。最終的に吹奏楽と深い関係を持つキャラクターにすることにしたので、名前の漢字被りがあって良かったかも…。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

柔音は優しくて頼れる先輩にしたい。
吹奏が大好きであって欲しいなぁ…とか思いながら作ってみたり。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

蛍音にはサクラソウの花言葉要素をどんどんぶち込むつもりです。
今のところ、柔音先輩が縁って感じかな。
うちうちで結ばれてハッピーエンドは物足りないので、他の参加者さんと関係を上手く組んでメリバとかバッドエンドとかに変えていきたい…。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

らとるさんが言ってた、姉妹とか兄弟のどちらかの愛が重いもの、私も好きです。好きすぎた時期があって、過去に参加させていただいたある企画で、片方が重い姉弟作ったことあるんです…!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

蛍音を誰かの縁にしたい。←とても欲張り
蝕花病とか人間関係に感情をぐちゃぐちゃにされてて欲しい。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もXのID貼っちゃおう。
「@Narea3129」です!良かったらフォローさせていただきたいです…!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

修正したら少しましになった…
危ない危ない。矛盾に気をつけないとだな

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU