【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

ジェクトで参加させていただいている地獄狼です。
絶賛関係を募集中です!
「勝負」になると容赦のよの字もなくなりますが、普段は大雑把で豪快な性格なので、誰とでも仲良くできると思います。よろしくおねがいします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars81/

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!
関係の方でなにか希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いと思います。
ジェクトのほうも、普段は二人の事をよく気にかけていると思いますが、この時ばかりはめちゃめちゃ必死に対抗すると思います。
なんだかんだ言いながらめちゃくちゃ容赦も大人げも全くない対抗策とか真剣に考えてそうですが。

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の方からは他には特にありません。
呼び方は大丈夫です。こちらからは両方呼び捨てでも大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、これで追加して大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。よろしければ、トワと関係を結んでいただけませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f7/

寧々音 (プロフ) [2019年2月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寧々音さん>ぜひお願いします。関係の方でなにか希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私は次のように考えました。

呼び方:ジェクトさん
第一印象は怖い人。勝負となると目をギラつかせ、どんなに幼い子が相手でも全力をかける姿が身長の高さと相まって怖いらしい。ある日、いつものように演奏をしていると、「きれーな演奏だな!」と話しかけられたためビクビクしながら会話をした。話し終わってもやはり「怖い人」だという印象には変わりなかったが気さくに話を展開するので、良い人ではあるんだろうなと若干変化は生じた。

いかがでしょうか?
こっちの関係のが良い等ご提案ございましたら遠慮なくどうぞ!(= ・ω・)っ

寧々音 (プロフ) [2019年2月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、良いと思います!

ジェクトもトワさんに怖い人認識されている事はなんとなく気づいているが、本人は全く気にもしていない感じなので、ガンガン話しかけていくと思います。

地獄狼 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!d('∀'*)
他に付け足したい点はございませんか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU