【呪術夜間高専東京校】関係制作

メッセージ一覧

❦書き込み失礼します❦

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年4月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一年生三級呪術師の心傷 情在(しんしょう せいざい)で参加させていただいています、ポルニキ@中能といいます!

自分の術式のことを配慮していつもみんなの一歩後ろを歩くアルビノ男子となっています。恋人関係や友人関係など様々な関係を募集していますのでよろしければ情在と関係を組んでやってください🙌🙌
常に受け身なのでもしかしたら恋愛相談にもちょうどいい、かも……!?(笑)

恋愛関係は特に!!深ーく深ーく掘り進めていきたいのでその覚悟があるお方のみお願いいたします(性別は問いません)
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zutu1682/

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年4月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボード失礼致します🙇‍♀️

同企画で2年三級呪術師、慈柄鬼杏胡で参加させて頂いております。yuukaという者です。

この度はどんな人にもガンガン関わり振り回していく杏胡となら関係を組んで頂きたいと思いボードに失礼致しました🙇‍♀️

もし宜しければボードに伺いたく思っております。お返事お待ちしております…✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年5月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の申請ありがとうございます……!
こちらこそすごく元気で可愛らしい杏胡ちゃんと関係を組ませてください✨
ボードOKです!是非是非来てください……!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年5月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU