【占ツク】質問板【こみゅ】

メッセージ一覧

質問しつれい致します

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日ここを開くと私のアカウントが削除?されていました。
パスワードとIDはプロフ画を変えていただくのに一人だけに教えたのですが、その方が変えるとはおもいません。どなたかどうしてアカウントが消えたらわかる方いらっしゃらないでしょうか。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ログインが出来ませんでした。
それで、新規登録をしてここに入ったのですが、前垢のボド代を見てみると、私のコメントが全部消えてて…。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!
まだそのあかうんと作って1日もたっていなかったんですが。。。

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれって一件でも違反報告されたらアカウント削除されたりとかするんですかね…?

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね…
気づかないうちに何かしてしまっていたのかもしれません。ご回答有難うございました!

ご め ん ね @ ぼ ど み (プロフ) [2017年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU