【募集企画】Blanche et Noir

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JDdjgm/
伏見宏の作者のキョウです!
関係は色々なものを募集させていただきますので、お気軽にお声がけください!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
青蓮院千影をやってます白舟です。よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか!

白舟 (プロフ) [2018年1月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!どのような関係に致しましょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正直言ってかなり悩んでるのですがキョウさんは何かありますか…?

白舟 (プロフ) [2018年1月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…お互いピアスをつけているので、たまに一緒に買いに行ったり気に入ったものをプレゼントしあったり、あとこれは勝手な偏見なのですが「モデルをよくやる」というのを拝見いたしましたので、オシャレなのかなと…それでしたら、宏はオシャレに興味がないので、オシャレ関連に気を配っていただけたら良いのですが…いかがでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係だと思います!
他力本願で申し訳ないのですがキョウさんのを採用させてもらってもいいですか…?

白舟 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

白舟さんが宜しいのであれば、勿論です!
呼び名は「千影」で大丈夫でしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい、大丈夫です!私の方も「宏」で大丈夫ですか?

白舟 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、至らない点が出てくるかもしれませんがよろしくお願いします!

白舟 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU