【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

【募集】

霧島司令のお話「狂華(死ネタ)」を書く際に何名(2~3)か人界管理課以外のよそ様宅のお子さんとお借りしたいなと思っております!
内容としては少しお話するだけの感じなのですが、それでも全然OKという方がいらっしゃいましたらこちらにコメントを頂けますと嬉しいですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は〜い!!
とはいえ沢山からませて持ってるところもあるので気が向いたらシルヴァとかもどうぞ使ってやってください〜!✨

χCielχ (プロフ) [2019年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、よろしければ緋景や優子を~!!
特に優子は幹部会議とかでお世話になってるので~!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに飲みに行く仲の桜庭ちゃんを捧げます...( ˘ω˘ )
色々と絡ませて頂いているので都合が良ければ使ってやってください〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年7月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>しえるさん
し、シルヴァ様!!!(大声)ありがとうございます!実は密かにお借りしたいなと思っておりましt((

>さにー様
ひ、ひひひひ緋景さんと優子さん!?!?よろしいのですか!?お、お借りしますね!!
(質問すみません……京華は恐らく緋景さん呼びだと思うのですが、緋景さんの方は京華のことをどう呼んでいるのか(()

>綾瀬さん
さ、桜庭しゃん( ˘ω˘ )飲みに行く場面書きたかったので嬉しいです!書きます!!(例の大福ネタも←)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

即レスすみません汗
優子は偉そうにも名前を呼び捨て、緋景は霧島司令だと思います!仕事以外だと霧島さんになるかもしれません( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です(*_*)即レスに即レスする私((
優子さんに呼び捨て………く、良い(おい)さっき思い付いたものなのですが、会議が終わった後なんかで司令が優子さんの勉強を教えてあげてたらなと( ˇωˇ )
んんん緋景さん好きです!!(突然の告白)今思えば年が近い((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さらに即レスする私(勉強しろ)
すみませんうちの偉そうなJKが……(
いいのですか!?!?優子は筋金入りの馬鹿なのでご迷惑をおかけすることになると思いますが……!(こいつの頭脳を説明する時一番わかりやすいのは金田一少年ですね)
ひえありがとうございます!!!確かに笑ただ緋景は年齢合計すると還暦ですが笑笑

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更に早い(多分)即レス返し。大丈夫、これは息抜きですよさにー様((
いえいえ、優子さん大好きなのでこうしてお声を掛けて頂けて本当に嬉しいです( ˇωˇ )
是非!優子さんの勉強を!!←本音、優子さんとお話したい((
(き、金田一………金田一!!!)

か、還暦(改めて聞くと何かこう……んん゛)霧島さんと呼ばれた時に左京がもし近くにいたら同時に振り返りそうな( ˇωˇ )

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁるほど、その通りですね雪乃様(白目)
そう言って頂けて光栄ですー!!
もっちろんどんどんお話してくださいませ!偉そうでもどうかお許しください私が土下座して謝りますので(切腹)
(お分かりいただけたでしょうか)

還暦なんですだれも意識してませんが( ˇωˇ )おっとではこれは名前で呼ばせて頂くか?いや師匠(実は一時期緋景は成瀬くんに師事していました)に悪い…!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、大丈夫ですか?((
切腹は駄目ですよ!?素敵なお子さん達、改めてお借りしますね(;∀;)
(…………な、何となく←)

( ˇωˇ )ヒカゲサン
んんん名前!!よ、呼んで欲しい(白目)大丈夫です成瀬君はきっと許してくれます((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU