【企画】BATTLE ROYALE

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

静音さんこちらにお願いします…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伊鞠ですね!!了解しました!!どんな殺り方がいいとかありますか?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月16日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、もう好き勝手していいですよ!?←
あ、でも殺られる前に攻撃はちゃんとします。

Low (プロフ) [2015年4月17日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!では多少怪我を負いつつも殺ると言う感じにしますね!
ありがとうございます!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月17日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!
よろしくお願いします!

Low (プロフ) [2015年4月18日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月18日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真田八千代、柴崎丹波
どちらも長谷川高校の生徒です。
関係を結んでくださる方募集中です!!

(プロフ) [2015年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー…。
雨宮の莉唯は一日目の最後で死亡で…。
長谷川の楼が三日目死亡予定なので、協力関係は無理かな…?
関係なら大丈夫です!
紛らわしくてすいません!

Low (プロフ) [2015年4月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あー、じゃあ栞藤君にうちの八千代を殺ってもらうっていうのは大丈夫ですか?

(プロフ) [2015年4月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二日目なら大丈夫です!

Low (プロフ) [2015年4月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!では二日目にお願いします!!
一応、八千代は運動能力が高い設定ですので、殺し合う際、多少傷を負わさせてくださると有り難いのですが(((すみません、調子乗りました汗

(プロフ) [2015年4月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
了解いたしました!

Low (プロフ) [2015年4月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨宮高校の架月未来の彼氏を募集します!

縹色. (プロフ) [2015年4月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後に殺して下さっても構いません

縹色. (プロフ) [2015年4月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Nakoさんこちらです…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ほ、ホントですか!?全然大丈夫です!!
アッし、シチュエーションの希望とかありますかね…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

り、了解しました!!!!感動できるようにしたいです((
ええと、花月の方はどうしましょう……?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!そうしましょう!!
理由はどうしますか…?
優等生ぶってる花月の事が気に入らないとか…ですかね…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!大丈夫ですよー!!
では、そんな感じで大丈夫ですかね…?
他に何かありますでしょうか?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、そのようにもしますね!!素敵な関係有り難うございました!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海里です!
うちの国碕綾介を利用してくれる人を募集してます!
雨宮の生徒で、生徒数を減らしておきたい方、
うちの国碕綾介を利用して下さい!
利用したあとにさつがいしていただいても大丈夫です!

海里 (プロフ) [2015年4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伊鞠も他の方と行動するかしないか、まだわからないんですよ…泣
もし花月と伊鞠のどちらとも他の方と行動する事になったら、襲うときのやり方は海里さんにお任せしたいです((
では最終的なころし方は考えておきます((
そうですね…小説は…うーん…陵介君sideと伊鞠or花月sideで分けた方がいいかもです!!
いいいいいえッッ!!!!こちらこそ有り難うございますッッ!!!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では伊鞠くんに決定しておきます、はい((
じゃあ、襲うところまでは私が小説を書きますね
その後はお願いします!

海里 (プロフ) [2015年4月12日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

り、了解しました!!!!では、小説の方の進行状況を見つつ、私も書かねば…笑
有り難うございました!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説が難しくてついて行けてないので…(笑)
気づいてなかったら呼びかけていただけると嬉しいです((
こちらこそありがとうございました!

海里 (プロフ) [2015年4月12日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…笑
確かに皆さんクオリティ高いですもんね…!!びっくりです!!
いえいえ、ではまた!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月12日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か関係結んでくれませんか?
私のキャラは雨宮の夜純時雨です。
相棒とか親友とかお願いします!

縹色. (プロフ) [2015年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。やっぱ幼馴染みにしませんか?

縹色. (プロフ) [2015年4月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうですか!では親友にしませんか?

縹色. (プロフ) [2015年4月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!静音さん、こちらです!

木霊 (プロフ) [2015年4月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

okです。
夕那ちゃんって三年間クラスが同じ人って依存?してるんでしたっけ?

Low (プロフ) [2015年4月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そこまで深いものではないので大丈夫です!大好きが少し行き過ぎた感じ…みたいなものなので!

木霊 (プロフ) [2015年4月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
わかりました。
小説で佑月君と莉唯が接触する前に夕那ちゃんと莉唯が接触させますか?

Low (プロフ) [2015年4月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来れば、お願いします!
勿論難しければ接触無しで構いませんので、

木霊 (プロフ) [2015年4月11日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
書きにくいところで終わるかもしれませんが小説で接触させます!

Low (プロフ) [2015年4月11日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨宮高校 紲苦味
誰か関係持ちませんか?

文之進 (プロフ) [2015年4月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

持ちましょう!

ザクロ (プロフ) [2015年4月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! ザクロさんのキャラはどなたでしょうか?

文之進 (プロフ) [2015年4月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長谷川 16番 雨井 乃路 ウイ ノロ
雨宮 11番 絃和 誠夏 イトワ セイカ
です。二人共、一緒に行動する子はいるのですが、他の関係で何かないでしょうか?

ザクロ (プロフ) [2015年4月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どなたか関係を結んでくださる方いらっしゃいませんかー?
長谷川高校の柴崎丹波でございます。

(プロフ) [2015年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

終盤ですね!了解しました!それまでうちの子も生きねば…笑
なんか…丹波君かっこいい!!((
そうですねw天羽の事は笑って流してください…汗 たまに八つ当たり飛んできますが気にしないでください…汗
菊もおっけーですか!!了解しました!!
他には何かありますか?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、今のところはこれで大丈夫です!!
素敵な関係有り難うございましたーッ!!

(プロフ) [2015年4月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!こちらこそありがとうございました!!
あ、そう言えば関係はどこに書き込めばいいんでしょうか…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の作ったキャラのテンプレに付け足すとか…?
ごめんなさい私も分かんないです(-_-;)

(プロフ) [2015年4月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかね…?
気を使わせてしまってすみません!!とりあえず自分はメモとっておきます笑
有難う御座いました!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ザクロです。
何方か関係組みませんか?
雨井 乃路 ウイ ノロ 長谷川 男
絃和 誠夏 イトワ セイカ 雨宮 女
です!乃路の方は一緒に行動してくれる方も募集してます。誠夏は考え中ですので……。
二人の性格
乃路→極端に覚めてるか極端に燃えてる。
誠夏→ツンデレ気質な微ヤンデレです。

ザクロ (プロフ) [2015年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!では小雨の設定を作ったら、小説の方でそういう風にしますね!!
あ、小説の方で伊鞠と乃路君を合流させても大丈夫ですか?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。乃路の方ですが、乃路の一話書いてからでもよろしいですか?申し訳ございません。

ザクロ (プロフ) [2015年4月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!大丈夫です!!
ではお待ちしておりますね!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、林檎飴さんにパスを教えていただき次第になってしまうのですが……

ザクロ (プロフ) [2015年4月10日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!私は大丈夫ですので、気にしないでください´`*

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月10日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU