【ファルフェス女学院】壁打ち

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜💕🙌
【セルヴェニーナ・レッダーナ・スキルット/17歳/アルバシーヌ/砂漠の国/人間/2年A組/人形を愛でる会/学年首席/円卓議会】
での参加希望をさせていただきました、みゃと申します🙇‍♀️皆さんの素敵なお子様方と仲良くしたいです、よろしくお願いいたします‼️

みゃ (プロフ) [2023年12月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セルヴェニーナさんは褐色白髪になる予定で〜〜す👍👍👍 完全なる私の性癖

みゃ (プロフ) [2023年12月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睫毛も真っ白で伏し目がちだと嬉しいです私が

みゃ (プロフ) [2023年12月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

藍良 (プロフ) [2023年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

0か100しかないほんとに

藍良 (プロフ) [2023年12月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、固有魔術被ってたらどうしよ
流石にこれが被ってたらまずいなぁ

藍良 (プロフ) [2023年12月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういっそ2個CS作ってから決めよかなぁ

藍良 (プロフ) [2023年12月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人望で決まるなら姐貴にしようかな!

藍良 (プロフ) [2023年12月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親バカすぎて、うちの子可愛い〜!!ってずっとニコニコしてる
自分の理想のためならどんな手段も厭わない子可愛い

藍良 (プロフ) [2023年12月9日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

【 メルヘム・アクリア / 17歳 / アクエンティア副寮長 / 深海の国 / 精霊 / 二年A組 / 賭博部 / 円卓議会副議長 】で参加申請させて頂きました、緑斗と申します。以後、お見知りおきを……。

横槍介入など大丈夫なので皆様と企画についてお話ししたいです~!!🌱

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格はまだまだ練っている途中なのですが、賭博部という事で賭けが好きな子にしたいと思っています。一見大人しい優等生に見えて実は遊び大好き……というギャップのある子がいいなぁ、とか。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖女みたいな子でも良き。教会とかそういう家系の娘だったらいいなって思ってましたがこの設定ってアリなのでしょうか

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カキコ失礼します…ドモ…🙌

【アンフィニ・シャムロック/年齢不詳/「テラカターム寮」、別名「地底寮」寮長/常闇の国/魔人/3−E/賭博部/貴族・年齢不詳】
にて参加希望をしている麥茶。と申す者です。
以後お見知り置きを…🙇‍♀

基本的に当スレ返信から指名制で話題介入させて頂きます🙏✨

麥茶。 (プロフ) [2023年12月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拙宅おにゃのこキャラを作ると決まって上手く行かないというジレンマが御座いまして…
ちなみに今までで参加した選考型で受かったおにゃのこは0です(失笑)
アンフィニはどうなることやら…

麥茶。 (プロフ) [2023年12月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前の確認ミスのせいで変更させてしまった大馬鹿者は私です。
しかも同じ人…この場を借りて謝罪させていただきます。檸檬茶様、本当に申し訳ありません…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格などはまだふんわりです🤔
オリビアちゃんは基本寛容で優しいゲーマーなお嬢様(?)です。年齢不詳だけど見た目は若い。でも真の年齢は誰も知らない…と言ったミステリアスな感じです。血筋に関しては周りには気にしてなさそうに振る舞ってますが、本心では自分が一番気にしてるし何なら過去によっては迫害とか受けてそう…?
l
フィオナちゃんはガチ天才のマイペースっ子にしようかな…勉強とかはある程度やってるめちゃくちゃIQが高い人、唯一やる気を出すのが映像研究部(モデルや俳優活動)って感じの…ふわふわしててなんかよくわからない子…綺麗な景色大好きだから頑張って掃除とか直向きに純粋に頑張る良い子…自由人すぎるのが偶に傷…
でもプライドとかはちゃんとあるから結構清潔感は気にしてそう。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

csによってはオリビアさんになる気がする〜〜〜
オリビアさん寮長だけど基本のほほんと暮らしてそう…そこらの生徒と変わらない
でもキレたら多分バチクソ怖いんじゃなかろうか…温厚な人は怒らせると怖いし…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリビアさん、ボドゲ部では基本エンジョイ勢だと思ってます 心の底からゲームたのc〜〜な陽気な人 負けてもそこから吸収できることがあったらある程度は学ぼうとする子
えらい
パーティー系好きそう、サイコロ系は基本楽しんでる
ルドーとか紅茶と茶菓子つまみながら超楽しんでやってそう、なんだぁおいただの淑女じゃん…
l
もしオリビアさんがフィオナちゃんを誘ってボドゲ部に連れて行ったらフィオナちゃんは真っ先にTRPGを進められそうですね、オリビアさん見る目とか結構ありそう
l
フィオナちゃんは映研部員ですが役者枠 普段ぽけ〜ってしてる人だけど役者モードになるとバチクソ別人になるのでクラスの人とか超びっくりしてそう
終わったらスイッチオフになるのでまたマイペースに戻るやつ…学年問わず「何なんだあいつ…」って混乱してほしい 著名人ってこともあって「噂通りやべぇな」って感じになる しかもあれで首席かつ飛び級なんだからおかしいねぇ…
とんでもスペックが出来ちゃったよ…
これで魔法もチートにしたら大変なことになりそう まだ考えてないけど
でもきっと強い
l
オリビアさん、博愛主義だから治癒魔法になるんじゃないかなあ
ガンガン暴れるフィオナちゃんを見て「お顔に傷付かないようにしてね!?」って過保護になりそう ママじゃん…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミノココさん、設定提供感謝いたします。
アルバシーヌ、というより森林の国自体依存傾向とか高そうな連中が多そうだなと思っていましたが案の定でした()
l
オリビアさん…?貴方設定によっては迫害されてることになりそうですよ…じゃないと歪ませられないですよ貴方(???)
ただ森林の人達が博愛精神なので…とは言っても人には限界があるわけでして…
下手したら何百年もいじめられてるオリビアさん、もしくは(悪女のせいで)親がネグレクトになって国にも親にも見捨てられたっていうワンピースばりの闇要素…そりゃメンヘラにもなるってばよ…ただ地雷系の私服着て練り歩いてるのは寮長っぽくないなぁと…ギャップあって良いんですけどね!?!?
l
みなさんどう思いますか!?!?アルバシーヌ寮長が地雷服着てる姿…意見下さい特に同じ寮生や副寮長などで希望取ってる方に意見をお聞きしたいです…あわよくば寮長さんたちもお願いします…おねげえします…
l
個人的には微妙だけど清楚…清楚するほど余裕あるんかあの人…ぜってぇ普段は制服きっちりしてて軽口とか気にしてなさそうだけど心の奥底では感情が闇鍋みたいにごった煮してるぞ…それこそ時折跡がチラ見してるとか…うわやばいオリビアさんがただの病み系地雷女子になっちゃう(????)
l
何なら魔術、回復と同時に相手の動きを封じるとか出来そうだな…
まだまだ考案できそうなのでまとめられるうちにまとめちゃいましょ〜

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月6日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シリィちゃんは大概自信が無い子ですが、美術部なだけあって自分の絵だけには自信があります☺️
実際すっごく上手なんですが、人間の汚らしい部分というか、本音というか…そんな部分を絵に起こしたみたいな恐ろしさがあるちょっと変わった絵を描きます。本人曰く「深海はこんな感じ」だったそうです。疲れてるの…?

藍兎 (プロフ) [2023年12月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シリィちゃんはそばかすのある女の子です。
地味めなお顔立ちですが、素朴な可愛さがあります。…アクエンティア寮の寮服が似合うかは、ご想像にお任せですね…か、かわいいよ!シリィちゃん!

藍兎 (プロフ) [2023年12月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

≫ミノココさん
結構深海の国はガッツリ深海なんですね…!🤔
設定の参考にさせていただきます🙏

藍兎 (プロフ) [2023年12月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっそり気になっていたメルヘムさんが…👀
寮もクラスも同じなのでこっそり注目しておりました💕

藍兎 (プロフ) [2023年12月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリィちゃんは意外としっかり者な子になりそうです。そもそもミスが少なめな子なはずなんですが、少しでもミスがあると泣いちゃうのでミスが多いドジっ子だと思われがち。
実際彼女が泣いてるのは「すれ違った人が怖かった」とかの外的刺激が主なので、本人は悪くない(別に相手が悪い訳でもない…)ことが多いのです。

藍兎 (プロフ) [2023年12月8日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に書き込み失礼します。
ライラ・エインズワースで参加申請中の音夢と申します。
横槍、介入大丈夫ですよ😊
よろしくお願いします!

音夢 (プロフ) [2023年12月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライラは徹底したリアリストで皮肉屋なキャラですね、でも自分と考えが同じな人にはとても優しい人です

音夢 (プロフ) [2023年12月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

錦玉の龍は自国の存続に必要な魔法石を自分の帝国を作るという野望のために持ち出して国を追放された末に学院長になりました。

ミノココ (プロフ) [2023年12月5日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催側のアルバシーヌのイメージは「ヤンデレ兼メンヘラの巣窟」です。
相手のために幾らでも尽くすことができ、また相手の全てを受け入れる。そうでありながら、願わくば相手が自分だけに依ってはくれないかと考えている。そんな感じです。
全面的にメンヘラ感を出してくるわけではないし、大抵は普通に優しくしてくれます。が、油断してたり心が弱いとアルバシーヌという寮は心の隙に染み込んで沼に沈んでしまいます。
もちろん沿って頂く必要はありません。

ミノココ (プロフ) [2023年12月5日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催側のインベルメのイメージは「軍隊」です。
徹底的に不完全を許さないアクエンティアと違い、不完全な部分を数とみんなの得意分野で補おうとする集団です。ゆえにひとつの生き物のように動くことができます。
ただしその仲間意識(?)の高さから輪を乱す存在に対して必要以上に厳しくなることが多く、「滅私奉公」「集団のために自己を捨てる」「均質化」をどこよりも必要とされます。
極端化した場合にはゴヤの「マドリード、1808年5月3日」の右側の兵隊のような感じになります。
もちろん沿って頂く必要はありません。

ミノココ (プロフ) [2023年12月5日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>もっちもち♪さん
森林の国なんですが、実は無償の愛と優しさが無限に与えられています。誰も見捨てないをモットーにあらゆる人に寛容に接します。人をやっても「かわいそうにねえ、かわいそうにねえ」と言われ続けるだけで許されます。なんでも許容されるせいで逆に疑念を感じることもあるやもしれません。

ミノココ (プロフ) [2023年12月6日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、イスタの未来予知能力には詠唱があるんです。…いりますか?

ミノココ (プロフ) [2023年12月7日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

💌

TELUM (プロフ) [2023年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
書き込み失礼します~!
【スリイ・シャリーク/16/シーラネベル/天空の国/獣人/1-B/演劇部/病弱、オッドアイなど、見た目の特殊枠等々】
で参加させていただいてます!
TELUMと言います!よろしくお願いしますっ!

TELUM (プロフ) [2023年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スリイのことはお好きにおよびください!
ちなみに一人称は「スリイ」です。
仲良くしてやってください~

TELUM (プロフ) [2023年12月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふわふわスリイ。
たぶん普段から難しいことを考えてないんだろうなぁ。
ちなみに種族は「龍人」です

TELUM (プロフ) [2023年12月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苗字はローレライで確定です☺

廣野 (プロフ) [2023年12月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-
〖 コーデリア・ローレライ 〗
お名前決定致しました🎉
-
愛称は『ココ』『コーディ』です✌🏻
-
コーデリア[Cordelia]┆ケルト語で「海の娘」「海の星」「海の宝石」という意味の単語[Cordelia]から。
-
ローレライ[Loreley]┆ドイツのライン川流域にある岩山と、その岩山にいるとされるセイレーンの伝承から。

廣野 (プロフ) [2023年12月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▹▸藍兎様
わぁ、気になりありがとうございます~!
私もシリィちゃん可愛くて好みの女の子なのでとても楽しみです👀💕

廣野 (プロフ) [2023年12月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とはいえまだ詳細が決まっていない……。ただ一つ、あの寮服に似合うお姉様を作りたいというだけ。

廣野 (プロフ) [2023年12月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あら、アナタ。ご自分が何処の寮生なのか、些か自覚が足りないのでは無くって?」みたいなお姉さんでもいいかも。とりあえず容姿は確定しました。

廣野 (プロフ) [2023年12月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU