【エフェドル】考察【なんでも】

メッセージ一覧

晴さん助かります!!!私の語彙力無し考察いっぱい書くぞ~~~!!!

にゃん吉 (プロフ) [4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うお~~~!!笑心の考察助かる………笑心は本当に「環境が悪い」としか😢
笑心'sポイントは「歌」「ボク」「太陽と月」になりますよろしくお願いします

にゃん吉 (プロフ) [4月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバーへの激重感情知りたい、みんな持ってんじゃないの!?!?!?

にゃん吉 (プロフ) [4月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよねー!!!みんな誰かしらには激重感情持ってるよねー!!!!!( T_T)♡♡♡♡♡♡♡♡

にゃん吉 (プロフ) [4月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に気になるのはなこちゃんの裏…✋🏻佳野さんは捻ってないから分かりやすいみたいな事おっしゃってたけどまじで分からない…なんだ…?

にゃん吉 (プロフ) [4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月さん!!まとめ!!助かる!!!めっちゃ細かい所まで見てくれてるぢゃん😢😢
これで考察も捗る~!!!!ありがとうございます!!!

にゃん吉 (プロフ) [4月6日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑心のイメソンを考えてみたのですが裏バレしそうなのしか思いつかず😢😢😢しかも途中から「笑心に歌ってほしい曲」探しててアレ?となった
地味~に裏掠ってる…?のは「自i傷i無i色」かな、?って気持ち…所々掠ってるか、?程度なので深く聞かない方がいいです

にゃん吉 (プロフ) [4月6日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

笑心の裏はこれ以上話すと私全部話しちゃいそうだからもうやめよ~…😢皆さんの考察に専念する!!!
最後に1つだけ…✋🏻ひなたちゃんみたいになっちゃうけど、笑心はそもそも表CSの存在自体が裏なんだよねって話

にゃん吉 (プロフ) [4月6日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU