【エフェドル】考察【なんでも】

メッセージ一覧

お楽しみください!
私は書き込みすぎたら絶対裏バラす気がするので、適度に反応する程度だと思われます。

(プロフ) [4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな絵文字でいいですよ。私はシャボン玉二個使いました。

(プロフ) [4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

褒められてるの嬉しい☺️

(プロフ) [4月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しみの限界突破しそう☺️☺️☺️

(プロフ) [4月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イメソン知りたい星人なので嬉しみ☺️

(プロフ) [4月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

趣味思考欄にも少し忍ばせてます。全体的に散りばめてるので面白いことになってます。

(プロフ) [4月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大まかな部分が露呈しているだけで細かい部分回収できてないのヤダー!!!はやく公開したいけど結夢がロストしちゃうのもつらたにえんのむりちゃづけーーー!!!!

(プロフ) [4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで泥翠さんと趣味愛すぎる……なんでや???こんなところで一番趣味思考合いそうな人に出会うなんて思ってもいませんでした

(プロフ) [4月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

激重感情は一人に対して抱いてますね。それ以外の方にはちゃんとした感情です(?)

(プロフ) [4月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ザ/ム/ザがすこすこのすこです
なんかあなたへのオススメで来たのが始まりでした、とてもすこでした

エ/リ/ー/ト繋がりで行くとグ/ッ/バ/イ/宣/言とか、シ/ェ/ー/マとかはどうなるんやろうな~って妄想。小説読んだらその解釈以外に行けないのが私のダメなところ。

(プロフ) [4月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU