【れいぼく】事務所ロビー

メッセージ一覧

初めまして…!書込み失礼します
【響野颯/nene/16/なし】
上記の内容で参加させていただいている@天奏768と申します…!

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CSを作り上げたりしながら、キャラ設定を投下していけたらと思います。
横槍など大歓迎なのでよければ頭の片隅に私の存在を入れておいてください!

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自我のない親にされるがままの子にする予定です。女の子!
好きな動物は猫です。
好きな食べ物は母親の料理と言っていて、一見家族愛が深いように見える。よき。
ハヤテちゃんです。ハヤトにも読めないことはない。見た目は男の子っぽいけどばっちり女の子してます

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CV投下しときますね!
リアル
「は、はいっ…!?」
「えっと…響野颯…といいます。響くに野原の野、カエデで颯です。ハヤテ…です」

Vtuber
「こんにちは〜!!RayMay所属の新人Vtuber!neneだよ〜!」
「ねねちゃん可愛いって?ありがと〜だいすき〜!!」

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU