【れいぼく】事務所ロビー

メッセージ一覧

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加予定のRiiと申します
横槍介入等大歓迎ですので是非是非~

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人も応募する予定です~
.
可愛い可愛い水色の天使くん
可愛い可愛い桃色の悪魔ちゃん
.
上記の二人にしようと思います!
一回こういうのやってみたかった~
初めて男の子作るかもです‥!

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

天使くんは優しくてほんわかしたショタボの子で、
悪魔ちゃんは小悪魔で明るいカワボの子です。

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

身長はVの時は天使くんが156cmで悪魔ちゃんが148cmが良いな~♡
実際だとまぁまぁ高いのが良い~!

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、一人称はどっちも僕が良い~!
天使くんは僕って感じで悪魔ちゃんはボクって感じかな~?

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

企画ページ!?
早めに出せるかもしれないんですか!?
嬉しいです~

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔ちゃんだけイラスト出来ました~!
およそ2分程で描いたので下手ですがどうぞ~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/0/6/506cf0f7d88c7a748e87516878e3bd9a.png

Rii (プロフ) [2023年12月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

企画の名前の一番最初の漢字が推しの名前と同じだったので惹き込まれました~!

Rii (プロフ) [2023年12月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

天使ちゃんだけイラスト出来ました~!
およそ1分程で描いたので下手ですがどうぞ~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/9/3693c65592331380ac9c3a0ec1343552.png

Rii (プロフ) [2023年12月26日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔ちゃん/AkumaChyan
悪戯が大好きな双子の女の子。
年齢は不詳で桃色と猫を愛す。
様々な悪戯を楽しむためにVTuberになった。
.
天使くん/TenshiKun
優しく大人しい双子の男の子。
年齢は不詳で水色と兎を愛す。
ある女の子が心配でVTuberになった。

Rii (プロフ) [2023年12月27日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU