【ふかかい】親睦会

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
HO2__台 悠生にて合格を頂くことが出来ました、佳乃と申します。
募集企画への参加回数が少ない不束者ですが、『ふかかい』様に参加する一員として精一杯努力する所存です。
改めましてよろしくお願いします。

佳乃 (プロフ) [3月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは人形様、選考お疲れ様でした。素敵なお子様ばかりでしたので、選考は大変だった事だと思います……お身体の方を大切に、人形様のペースで運営して頂けたらなと思います😌💭
それからイラスト!! 皆本当に可愛くて可愛くて、合格した驚きも相まって椅子から転げ落ちました……頭は打っていないので大丈夫です()
それぞれの特徴を掴んだ、本当に素敵なイラストでした……特に香ちゃんの義眼がきちんと表現されていて感動しました。可愛い……癒される……幾らでも見れちゃうね……何とも言えん緩い表情しているうてなかわいーね……🤦🏻‍♀️💞

佳乃 (プロフ) [3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

表CSの関係組みの欄を記載してから、部内交流の方へ書き込みさせていただこうと思います……明日の夜頃には書き込みしたいな……💪🏻

佳乃 (プロフ) [3月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✧︎ Trash様
わ、あの量の感想を全て読んでくださったんですか!? 長文でしたし、所々日本語可笑しかったですし、読みにくかったはずなのに……読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます😌💭
文章力なんてそんな…それをいうならば、玲桜ちゃんのCS_特に性格欄やSV欄がとても分かりやすく、尚且つ沢山書かれていて感服しました…✨

佳乃 (プロフ) [3月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人形様のイラスト!! めちゃくちゃ楽しみです〜既にわたしは人形様のイラストの虜ですので……🤦🏻‍♀️💞
派生作品かぁ……残念ながらわたしは絵の才に恵まれていないので、関係組みが落ち着いたら小説の方を執筆しようかなと思います……SSいいですね! 短く纏める練習にもなりそうですし、挑戦してみましょうかね……🤔💭

佳乃 (プロフ) [3月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛いっ……玲桜ちゃんも衣織ちゃんも可愛すぎる……幸せ……可愛すぎて全人類幸福目指せるよ……😇😇😇
お化粧やメイク用品に全然詳しくなくておろおろしている衣織ちゃんも、頬をうにうに引っ張って楽しそうにしている玲桜ちゃんも尊い……本当に素敵なSSをありがとうございます🙇🏻‍♀️
語彙力なっしんぐとか言わないでくださいまし〜人形様がこれ以上語彙力をつけたら神の領域じゃないですか……🙃
ああ、予防接種は腕持ち上がらなくなりますよね……人形様のペースで無理のないようにお願いします💭

佳乃 (プロフ) [3月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、人形様の文才溢れる素敵なSSの後で大変恐縮なんですけれど、わたしもSSを書きまして……供養させてください🙇🏻‍♀️
あの!! 展開めちゃくちゃ&語彙力も文章力も皆無な言い訳としましては、まだ合格発表の時の余韻が残ってうかれぽんちきなんです!!()
うちの台と、桜犬様宅のシュンリンちゃんお借りしました。シュンリンちゃん可愛いね……シュンリンちゃんは優しいから当たり前のように半分ことかすると思うんだ……。
解釈違い等あったら遠慮なくお申し付けくださいませ。訂正は出来ませんが、今後お借りする時に参考にさせていただきます🙏🏻💦
‎ ‎ http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/0/e107bb0b16520afd3f4e97b470d95fdf.png

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/0/5c04813c0ccaa5d1c772ecc453aef274.png

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/3/c/83c00cc781a87e77ea681aac559d43b6.png

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/4/e04b972455e448585deff42df22af6dc.png

佳乃 (プロフ) [3月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

文章がおかしいとか解釈違いはぼっこぼっこに言っていただいて構いません(寧ろ今後の参考にしたいのでじゃんじゃんお願いします)が、「この長さは最早SSじゃなくね??」という事は佳乃が1番分かっているのでお口はチャックしていただけると嬉しいです…🙇🏻‍♀️

佳乃 (プロフ) [3月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✧︎ 桜犬様
わわ、喜んでいただけて嬉しいです〜!😭‎😭‎😭‎
中華まんについて調べていた時に抹茶まんの存在を知り、「シュンリンちゃんが茶道部入ってた世界線あるかもだし、台のイメカラ緑だし、これしかない!!」と思って書きました😌💭
好物を与えられて素直に喜ぶシュンリンちゃん、大きく口を開けて食べるシュンリンちゃん、当たり前のように半分こするシュンリンちゃん……想像するだけで可愛いね……✌🏻💗
実は口調はかなり苦戦していたのですが、桜犬様にそう言っていただけて安心しました。良かったです〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

佳乃 (プロフ) [3月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様の身長比較してみました🙇🏻‍♀️
バイトの休憩時間に作成してはニマニマしていました……身長差が尊すぎて疲れが吹っ飛ぶぜ……😇

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/4/f/c4f6946a622fad3ee5add63e37d6ec64.jpg

佳乃 (プロフ) [3月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU