【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

🏮

崎守 (プロフ) [3月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します‼️
HOB・今昔語ガ紗ガ紗にて参加希望出させていただきました、崎守と申します。空リプなどなんでも大丈夫です。よろしくお願いします〜🙇‍♀️

崎守 (プロフ) [3月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前が長ぇのなんの ガシャガシャかガチャガチャか悩みましたがガチャガチャはガチャガチャなのでガシャガシャにしました。クソデカボイス人生エンジョイ愉快落語家です。落語家の知識がないので落語家っぽいことはしません!散!

崎守 (プロフ) [3月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/f/d/afddf6cdafeb13194f00ff4220b22c68.jpeg
ガシャガシャ 落語家よりV系バンドにいそうで困った。V系落語家になろうな

崎守 (プロフ) [3月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>円陣はずれ様
ありがとうございます‼️うれし〜〜こいつ大丈夫か?!となりながら描いていたので…刺さってよかったです👍(?)
円陣はずれ様宅のHOMさんタレ目ギザ歯サイコーすぎて涙出ました

崎守 (プロフ) [3月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>やまもと様
ありがとうございます‼️嬉‼️幸福度の高まる音がします 生前から身長高い男を愛してるので薄翅さん軽率に好きになってしまう ヒール込み195cm……

崎守 (プロフ) [3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ガシャ、二人称が友なのでガシャの言う友人がマジの友人かそこら辺で会ったばかり人なのか全然分からない 冗談のつもりなのかマジで言ってるのかも分からない 冗談であれ

崎守 (プロフ) [3月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構脳筋そう マジの友人はみんなガシャのこと暴れん坊って呼んでるかもしれない

崎守 (プロフ) [3月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どれ〜ちゃんとは一見仲良しコンビに見えるけど裏でどれ〜ちゃんのあらゆる行動監視してそう 何も言ってないのに何でも知ってるから怖いよ 盗聴器とか普通に仕掛けてると思う(ウワ!)

崎守 (プロフ) [3月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅イメカラ赤がいいなと思ってます〜 次点で黒…

崎守 (プロフ) [3月21日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

4月初書き込みマ?!あと10日で1ヶ月ぶりだった あぶね
書き込みは追えてませんがCSは読みました!良すぎ!自分の文章力の無さに焦るぜ!

崎守 (プロフ) [4月11日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU