【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

🌹🌂

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今更ながら、書き込み失礼いたします。
HOBでの参加を予定しております、因幡月花と申します。

以前主催様の別の企画に応募していたのですが、受験期に申し込んでしまった愚行のせいで泣く泣く参加を取り消した経験があり、受験も終わって今度こそ……という思いです。

今度こそ、この素敵な企画の一員になれたらと思います。
名指し、空リプは大歓迎です。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャラクターはもう固まりつつあります。
時々すごく回りくどいことを言うロマンチストおにいさんです。
21歳で古本屋の店主さんです(ここらへんは多少変更するかもしれませんが…)

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前……薔薇のことを“そうび”って読む事があるらしいので、それをうまく使いたいなぁ。

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと見た目は治安が悪めかな?
……ピアスいっぱい空いてて、お口が大きめなおにいさん。

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介は絶対cvに入れたいなぁ…

「君がよろしくしたいのかどうかは分からないけれど……
俺はどちらでも構わないから……よろしく、君がよろしくしたいのなら」

とか言うぞ、絶対

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ままさん可愛い……
うちの子も早く名前決めねば。子というほどの歳でもないけど…

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「雨は、全部が全部慈雨というわけじゃない………ときには豪雨もあるし、酸性雨も降る。
それでも俺は、雨に降られるのを嫌いにはならないな」

何言ってるか分かんない。
それがこいつ。

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しかもこれ、全部素です。
人に全然伝わらなくて、日々「なんでだろう?」って言ってるような。

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…名前、ここにメモっておきます。

褪薇 薔助
あせび・そうすけ、とか?

アセビさん。アセビの花言葉は、“検診”と“犠牲”だそうな……

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

武器は……どうすればいいんでしょう……
鉄扇とか?
ヤニカス(予定)だから喧嘩煙管とか?
……仕込み刀的な遊び心が欲しい…

因幡 月花 (プロフ) [3月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU