【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

👮💊

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼します!クローンNです
HOBの警察官かHOMのナースモチーフかで悩んでますが、人数と他の人のキャラ見てどっち実装するか決める予定です👌
横槍空リプOKです!私も結構するので嫌な人は無理せずに嫌って言ってくれると助かります🤒

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

警察官は敬語の新人でまだ目がキラキラしてる、ハスキーみたいなのが良いな🐾
多分女になる気がする…黒髪褐色肌…黒と灰色のオッドアイの……(それかピンク髪)

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ナースモチーフの方はいつもマスクしてて咳も出るけど、嫌な話題になった時めちゃくちゃ咳して誤魔化したりするくらい図太い奴 こっちはまだ性別決まってませんが、弱気に見えて慇懃無礼な子にしたいと思ってます💉

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘビースモーカー社畜お兄さん、少し草臥れてそうなイケメンでこれが喫煙者?最高じゃあないっすか…ってなってしまった ニヒルな感じが格好良すぎる

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

警察官はね…多分どれ〜とか名乗る子がいきなり人生に現れて最悪〜!って感じではないけど、子供でも友達みたいに接するから周りの人から半分縁切られてると思う
本人結構楽天家で、皆に楽しんでほしい幸せになってほしいって心から思える人だけど、いざ戦闘になると普通に子供(友達)に命令するし少しの犠牲は仕方ないし当然だと思ってそう

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毎朝ホットケーキとか焼いてくれるけど、ポケモンに自爆とか何の躊躇もなく命令するタイプ やだ……

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

莉緒様こんにちは!
魔法少女企画として斬新な世界観で思わずキャラ練りしてしまいました…
迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シノちゃんハロウィンモチーフの夢見がちって属性だけで可愛くて良いですね!妄想癖あるの、どういう方向性か気になって今後の期待が膨らみます…あとキャラデザが可愛くなりそうで好き…

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも名前連呼するタイプです
警察官は「■■、今日のご飯どうする?」「好きな本一冊買ってあげるよ、■■」「■■は明日、何したい?」
ナースモチーフは「■■さんはいつも何してるんですか?」「■■さんいっしょ行こ」「■■さん…頭いたぁい…ポカリと冷えピタ買いに行きましょ■■さん」とか
隙あらば名前呼んでくる

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シノちゃんかわいい!!!
ちょっとホラーチックなデザインが差し色ハイッタ髪に似合ってて良い!!

クローンN (プロフ) [3月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU