【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

🐯💛

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します〜‼️
劣等感ハートビートHO2〖虎走彪雅〗で参加している紗霧と申します😉
よろしくお願いいたします〜🥰

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ユニットメンバー名字にみんなモチーフ動物の名前付いててオタクスマイル浮かべていました🤓
自宅のキャラの由来は苗字も名前もどちらとも虎のイメージのある漢字を引っ張ってきてそれらしい名前をつけました!
最初は無難に大雅(たいが)でもいいかなぁと思っていましたが公式サブキャラの大河おじさんと被るなと思い変更した裏話があったりします……😌

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

彪雅の性格はオタクに優しい陽キャをイメージしています〜実質彪雅自体がオタクですしね☺️
性格としては気さくでユーモア溢れる人柄でオープンで飾らない性格のため自然と人と仲良くなりやすいタイプになるかなぁと思っています💭💭一見騒がしいように思われがちですが悠然とした虎のように落ち着いて行動できるタイプの人。
フィアンマオタクとしてはガチ勢でイントロを聞けばフィアンマの何の曲かわかるくらいガチです💪ライブにも何回も足を運んでいたらいいな〜と思っています☺️

練りの段階なので変わる可能性アリ❗

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色々ダラダラ書きましたが、明るい人柄かつユニットの潤滑油(ムードメーカー)的存在でトラブルなどが起きた時には落ち着いて対処できるような人間にしたい!
ということが言いたかっただけです👍

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

所謂陽キャラという括りに分類されそうだから委員会の先輩の杏ちゃんとはとことん気が合いそうだけど、部活の先輩でおとなしめな寧々ちゃんからは陽キャ……!って思われて敬遠されてそうだよねって話

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿は作成中……❗出来たら事前にこちらでお披露目しようかな〜と思ってます😌

紗霧 (プロフ) [3月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彪雅は楽器初心者です〜(致命的)(そんなことはない)歌も音楽の授業でやった程度で素人に少し毛の生えた程度です!

紗霧 (プロフ) [3月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンマ⁉️
虎走は〖🐯〗ですね

紗霧 (プロフ) [3月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

虎走のビジュ〜❗
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/9/ef931e066297be637f117441bcca4c51.png
使用したメーカー様
帅哥美女。。?。,。

紗霧 (プロフ) [3月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エイプリルフールのシャッフルユニット面白そうですね……!
それまでにCS、完成させたいネ……😌

紗霧 (プロフ) [3月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU