【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

📣

3田3 (プロフ) [3月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メリークリスマス‼️(気さくな挨拶)
ハナミラさんでお世話になります、居塚未散で参加の3田3と申す者です~
ラブコメだと主人公の幼馴染にでもなりそうな系統のおなごを作ります😘
チアやってるだけあって体力あるし体柔らけ~です‼️‼️‼️‼️

3田3 (プロフ) [3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

未散容姿⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/c/0cc71bc850873f247bb8005a8c6350f2.png
>好きな顔メーカーさまお借りしました😘

3田3 (プロフ) [3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ぅえ!? 〇〇の良さがわかんないの!?うんんそっかぁ~、じゃあ~……特別授業を、始めます」
「周りの声より目の前にいるわたしの声聞いて。〇〇が好き。〇〇のことが大事。わたしが一緒にいる相手は、周囲でも〇〇でもなくて、わたし自身が決めるの」
ていう女子です‼️‼️‼️‼️‼️‼️ウオーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

3田3 (プロフ) [3月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「み˝ん˝な˝離˝さ˝な˝い˝も˝ん˝‼️‼️‼️‼️」てメチャ強い力で服の裾引っ張るくらいの強引さがあったらおもろい🦆とか思っとります~服伸びるて

3田3 (プロフ) [3月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そいえばXやってるのでフォロリク等お気軽にドゾ‼️
ユザネは作った作品一覧の上に置いてあります~

3田3 (プロフ) [3月22日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ファンマ‼️‼️‼️
📣(メガホン)‼️‼️‼️‼️

3田3 (プロフ) [3月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CS提出、木曜日までにはどうにかしたいです‼️‼️‼️‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️

3田3 (プロフ) [3月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU