【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

🐈‍⬛

土筆 (プロフ) [2月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
ハナビ→ミライ のHO4に「ユーゴ・ルフェーヴル」で参加させていただいた土筆と申します。
アイデンティティの確立に大失敗した思春期拗らせ男になる予定です。cs完成した暁には交流頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞうちの子共々よろしくお願いします〜!

土筆 (プロフ) [2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿欄完成したっぽいので性格欄埋めていきます 鬼門

土筆 (プロフ) [2月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書きかけのデータを吹き飛ばしました。容姿までは無事だったので鬼門パート2を頑張ります

土筆 (プロフ) [2月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彼の誕生日までに提出するつもりが間に合いそうにない
提出期限は守ります 今のペースならいける

土筆 (プロフ) [2月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誰も、関係、組みに行かないですか。
わたし、完成したら、組みに行って、いいですか。
うちよそも、よそよそも、摂取したいであります。

土筆 (プロフ) [3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

完成した〜〜〜!!!偉業!!!

土筆 (プロフ) [3月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新ユニットですか!!!
もう1人出しちゃおうかな……

土筆 (プロフ) [3月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハナミラが埋まった!祭りだ!
爆速でキャラシを完成させます

土筆 (プロフ) [3月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ルフェーヴルは柳花火から金細工を連想→競走馬のオルフェーヴルから拝借
両親の名前にも競馬関連を織り交ぜました。完全に私の趣味です。
楓吏はスートから秋と赤を連想。そのまま紅葉に因んだ名前にしました。もう少し固まったら軽く設定をここに投下しようかと

土筆 (プロフ) [3月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーゴと鷹瀬は完全に響きで決めました!!!

土筆 (プロフ) [3月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU