【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️
ゴミはゴミ箱へ、のHO3「三笠時雨」で参加希望を出させて頂いた桜子と申します。
自身は自分の事を「男性」と認識しているけれども周りからなかなか認めて貰えず苦しんでいる子です🥲
泣き虫でメンタルよわよわの子ですが良ければ仲良くしてやってください〜✊✨

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタインの話題に便乗させて頂きます〜🍫
三笠は自己肯定感が逆カンストに近いので、貰えただけで嬉し泣きしますね……😌
あと、三笠は方言混じりの話し方です。お母さんが関西の人という設定🥳
「ぇ、あっ……コレ、ぼくが貰ってええの? あ、ぁりがとさん……。 ご、ごめんなぁ、嬉しくて泣きそ……。 うぅ……、めちゃんこ嬉しいわぁ……」
みたいな感じかな〜と思います💭
チョコを貰ったらホワイトデーに頑張って手作りチョコを返してくれます😘

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜!!!!!!めちゃくちゃお久しぶりです、全然顔出せずにごめんなさい😭💦
新ユニットめちゃくちゃ素敵ですね……もう1キャラ出すか迷ってしまいます……💭

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU