【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
混沌スタァライトのHO1(主人公)、等々力来良にて参加させて頂いております、メロコトンと申します。空リプ・名指し等は大歓迎でございます🙌 何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [1月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様のキャラクターが素敵すぎて……🥰
私も皆様のように魅力のあるキャラクターを作成出来るよう頑張ります〜!!💪

メロコトン (プロフ) [1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速要さんと文月さんのCSを拝見いたしました好きです(唐突) CSのモチベが爆上がりいたしました💪 来良ちゃんのCSまだ全く進んでおりませんので早めに提出出来るよう努めます🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーチェ様>>
そういえば、愛さんと来良は部活もバイトも一緒でしたね! 設定変更なさらなくて大丈夫ですよ!? どうかお気遣いなく……CSを提出出来たら、その繋がりから関係を組ませていただきたいなと密かに思っておりましたので🤭

メロコトン (プロフ) [2月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロゴ……!早速拝見いたしましたが、デザインが本当に素敵ですし、皆様のイメカラが使われているのいいなと思いました✨🥰

メロコトン (プロフ) [3月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

来良のCS、大変お待たせいたしました🙇‍♀️
関係組みたい欲が爆発しておりますので、いずれ皆様のボードに凸らせていただきます👊 よろしくお願いいたします。

メロコトン (プロフ) [3月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU