【どこぼく】壁打ち用ボード

メッセージ一覧

📷

紫苑 (プロフ) [1月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
混沌スタァライトHO2のまともになりたい苦労人役者、花染要(ハナゾメ カナメ)で参加させて頂きます紫苑です!横槍、介入等もウェルカムです!
よろしくお願いします!

紫苑 (プロフ) [1月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

要は穏やかで優くて自己犠牲精神も強い、「善人」という言葉が似合う人。だけどそれは表面上の顔。実際は普通の人と比べて著しく偏った考え方や行動を取るサイコパス。本人は自覚してないが、過去に「“まともじゃない”」と言われたため、上記のような世間一般的に「まとも」と言われる人間を演じている。一言で表すとサイコパス(2回目)

紫苑 (プロフ) [1月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

調べたところ、プロメテウスは天界の火を盗んで人類に与えた存在であり、人間を創造したことで知られてるそうです。だから要は「人」という存在のことを「愛しい存在」みたい感じでみてそうだな…と思ってます

紫苑 (プロフ) [1月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自称∶博愛主義者 ってとこですかね。実際に博愛主義なのかはワカリマセーン()

紫苑 (プロフ) [1月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

のわる式証明写真メーカー様をお借りしました。イメージ画像はこんな感じ↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/3/3/8335a6d9c5b699eaa73ef35b5ff4a51e.png
.
デフォルトで目にハイライトが無いから、豆腐たちの話題に上がりそうだな…

紫苑 (プロフ) [1月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生のときに観た演劇に何故か心を奪われて、それが脳裏に焼き付いて忘れられなかった。どうして目を奪われたのか、何故脳裏に焼き付いて離れないのかを知るために演劇を始めた。

紫苑 (プロフ) [1月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、小学生の頃から偏った思考を持ってました。「“まともじゃない”」と言われたのは中学生の頃かな?同級生に言われたでも良いし、両親に言われたでもいいな…

紫苑 (プロフ) [1月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

家は代々続く呉服屋。和風の大きなお屋敷に住んでる。家で過ごすときは和装が多いが、要が好んでいるのは洋服。

紫苑 (プロフ) [1月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主催さんに便乗()
他のカオスタメンバーへの印象
HO1→未経験の素人。磨けば光る。“まともじゃない”らしい
HO3→演出をしてくれる人。勝手に応募されてカワイソウ?“まともじゃない”らしい
HO4→脚本を書いてくれる人。いつも笑ってる。“まともじゃない”らしい
.
こんな感じで全体的にドライ。それを「まともな人」「博愛主義者」の皮を被って隠してる。メンスト/イベストでメンバー対する印象は変わる。もう少し濃密(?)な文になってると思うのだ。
.
「まともな人」の皮を被ってるって言ったけど、多分、ストーリー内の発言やらエリアボイス等の発言の節々から“そっち側”(まともじゃない)の人間ってことが伺えると思う。隠しきれないサイコパス味はあると思う()

紫苑 (プロフ) [1月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手なイメージ、要はカオスタのお兄さん的な立ち位置なのかな…?苦労人だし…?
苦労人の解釈って人によると思うんですけど「“まとも”になるために、苦労してきた」というのが私の解釈。

紫苑 (プロフ) [1月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU