【かどおめ】廉手中学級日誌

メッセージ一覧

【第二話『はじまりはじまり』】

春乃四葉 (プロフ) [3月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雪欺「俺は窓(④)を見てくる。
扉は開かなくても窓は開くかもしれない。
外の空気を吸えれば、少しは落ち着くだろうからな。」

クローンN (プロフ) [3月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

日下部「ええ…うーん…もう一回やれば扉(⑤)が開くかもしれんから、扉調べるわ…本当に出られんかったらどうしよ……!!」

小鳥遊 (プロフ) [3月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天音「じゃあ天音ちゃんは教卓(②)探ってみよかな~一回でええから先生になってみたかったねん。授業を始めるで~……なんてな。」

(プロフ) [3月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽奈「私はロッカー(⑥)を見てみようかな!何かしらあると思うんだけどな。…多分。」

楚々 (プロフ) [3月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紫乃「では、わたしは机(①)になにか入っていないか調べることにします。」

枇々木 (プロフ) [4月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

麻知「 そうね、私は黒板(③)を見てきますわ。何かあるかどうかは分からないのだけど…。 」

緑斗-りと- (プロフ) [4月4日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

謎解き開始

春乃四葉 (プロフ) [4月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「教卓の中探してみたんやけど、これ見つけたんよ。ガラクタもぎょうさんあったんやけど、この紙あやしない?なんかいかにも謎解きっぽいんやけど、誰かわからん?天音ちゃんの頭脳、まだ起きとらんねんよ。」
そう言いながら、天音は一枚のシワクチャになったメモのようなものをじゃじゃーん、と自分で効果音をつけて見せた。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/5/e157841b10dcf0aa160f3b6035e73caa.jpg

(プロフ) [4月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

麻知「 謎解き…?紫乃に頼れば出来そうかしら。がらくたも気になりますわ。───そういえば!黒板を私は見たのだけど……文字がよく見えなくて。確か、卒業おめでとうって書いてありましたよね? 」
ほら、見てくださいまし!と黒板を指差した。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/3/7/f37cb142b5c46ee6dd3e7ba56f023f19.jpg

再度送信失礼致しました。

緑斗-りと- (プロフ) [4月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

雪欺「窓を見てきた。鍵は掛かってないのに開けられなかった。俺の力が足りないのか?外の景色はよく見えないが、今日の天気は曇りだったのに晴れている気がする……」

クローンN (プロフ) [4月5日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU