【かざまわ】応募・質問専用ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。事前告知からこの企画が気になっていたので企画始動してくださり本当に嬉しいです!
「暁 夕陽(あかつき ゆうひ)/女/HO1:赤/ドジで不器用だけどがんばり屋ないじられキャラ/ほっとけーき」
で応募させていただきます。よろしくお願い致します。
また、私のキャラクターの名前が「夕陽」と主催様と同じ名前なのですがよろしいでしょうか?
もし不愉快に思われましたら名前を変更させていただきます。

ほっとけーき (プロフ) [2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほっとけーき様
ご声援・ご応募ありがとうございます!
こちら受理させていただきます。
表裏CS作成にお進みくださいませ。

お名前に関しては全く問題ございません!
主催のことは気にせず、ほっとけーき様の名付けを貫いていただいて大丈夫です🙆

その他ご質問などあれば、いつでもお気軽にお聞きください☀️

夕陽 (プロフ) [2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再びで申し訳ないのですが、『生徒会長』というのは特殊枠などに含まれますか?
又、夕陽を生徒会長にすることは可能ですか?
『生徒会長』などそもそもの生徒会が存在しない場合は委員長にさせることは可能ですか?
以上三点の質問ですので、回答していただけますと幸いです!

ほっとけーき (プロフ) [2月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほっとけーき様
ご質問ありがとうございます、ご回答致します。

1つ目、2つ目の質問に関して、まず人数が少ない学校のため生徒会含む委員会が存在しておりません。
そのため、生徒会長というよりは「クラス会長」という役員になります。
また、この点主催の盲点でしたので申し訳ありませんが今から処理を始めさせていただきます🙇
今後「クラス会長立候補」希望枠を設置し、それを踏まえて選考させていただこうかと思います。
①HOによるキャラクター選考
②クラス会長立候補希望枠選考
という流れで、キャラクター選考に通った方の中からクラス会長立候補希望枠の選考を行おうと思います。
あくまで「特殊枠」ではなく、「希望枠」ですので、立候補が参考に関わることはございません。
また、希望枠が1名だったとしても、キャラクター性にそぐわないと主催が判断した場合は希望が通らない場合もございます。

3つ目の質問に関して、委員会がそもそも存在しないので、委員長もありません。
クラス会長のみ選考させていただきます。

盲点のご指摘、誠にありがとうございます☀️
ほっとけーき様のキャラクターが希望枠をご希望でしたら、そちらの情報を追加させていただこうと思います。
こちらのご回答がもしお求めの答えにそぐわなかった場合、お手数おかけしますがもう一度質問していただけると幸いです🙇

夕陽 (プロフ) [2月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧かつ迅速な回答ありがとうございます!
では、『クラス会長』を希望させていただきます。

ほっとけーき (プロフ) [2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!
暁夕陽さんを希望枠にも入れさせていただきます。
他にご質問がございましたら、いつでも受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください。
今後も企画共々よろしくお願い致します!

夕陽 (プロフ) [2月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU