【かざまわ】壁打ちボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
HO1で応募希望のほっとけーきと申します。
介入横槍大歓迎です。
よろしくお願いいたします!

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかクラスの中心的な子ではないけど、じゃんけんで負けちゃって委員長とかの係りになっちゃうタイプの子がいいなぁ、、

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前は
⋅須堂伊月ちゃん
⋅朝桐優ちゃん
の二択かな?
でも朝桐って青っぽいイメージだしなぁ、、
どうしよう、、

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夕陽様ありがとうございます!
いいキャラクターを作れるように頑張ります✨

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

莉緒@元セイラ★様のキャラも好きすぎます!
いつもは皆に元気を届けてる方だけど、その子なりの悩みがあるっていう設定が自分の中で新鮮で尊敬します!

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夕陽様のキャラクターも素敵ぃ、、
こんな先生いたらマジで羨ましいです!

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前はやっぱ伊月ちゃんで決定かな?
苗字だけまだ迷ってる、、須堂もいいけど赤っぽさも出したいし、、

ほっとけーき (プロフ) [2月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

[名前候補]
⋅須堂伊月ちゃん
⋅荻野伊月ちゃん
⋅中村伊月ちゃん
くらいの三択かなぁ、、
まあ、苗字はあとでもいっか

ほっとけーき (プロフ) [2月17日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

悩みは『三人組のグループで自分だけ置いていかれてる』とかかな。
小学校から仲良くて親友的な存在だった子と高校で初めて知り合った子(最初に伊月が仲良くなって親友ちゃんにも紹介した子)が予想以上に仲良くなっちゃって、自分もその場に入るはずなのにあんまり会話にも入れなくて置いていかれちゃってる。二人が悪い訳じゃないし、二人を知り合わせたのは自分なのにモヤモヤしちゃう。二人の事が大好きなはずなのに、二人だけで楽しそうにしてると『私は要らないのかな』とか『やっぱり邪魔かな』とか考えて距離を置いちゃう。
的な感じかな?と考え中

ほっとけーき (プロフ) [2月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前決定!

ほっとけーき (プロフ) [2月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU