【かげもゆ】質問ボード

メッセージ一覧

📮

たみ (プロフ) [4月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
先程は申請を受理していただきありがとうございました🙌たみ、と申します。
この度はキャラメイクに関する質問がいくつかありましたので、こちらに書き込ませていただきました。以下質問となります。
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
①キャラクターが苗字を名乗らず名前だけを名乗っている、という設定は可能でしょうか?(例えば「田中太郎」という名前の場合、キャラは「太郎」とだけ名乗っているような感じです。分かりづらくすみません💦)
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
②身体の一部が欠損しているキャラクターの作成は可能でしょうか?(拙宅の蝶化身は右目を欠損している、という設定にする予定です)
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
以上が質問です。①の設定が可能だった場合、先程受理していただいたキャラクターの名前を「黒華(くろはな)」に、不可能だった場合は「虫葉 黒華(ちゅうよう くろはな)」に名前を変更していただきたいです🙌
お手隙の際にご回答を頂けますと幸いです🙇‍♀️

たみ (プロフ) [4月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます!
回答させていただきます🙇‍♀️
①可能です!ただし、裏CSには本名を書いていただけるとありがたいです。
②可能です!

お名前の件、了解いたしました!🙌💕

花火 (プロフ) [4月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変分かりやすいご回答、ありがとうございます🙌キャラメイクの参考にさせていただきます🙇‍♀️企画運営、頑張って下さい!応援しております-`📢

たみ (プロフ) [4月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU