【かげもゆ】質問ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
かげもゆさんの世界観に惹かれ、橋姫で参加を検討している檸檬茶と申します。本日は質問がありこちらにお邪魔いたしました…!!

早速本題なのですが、当企画様はキャラクターの使い回し等は可能でしょうか?
以前参加していた企画がCSの提出前に停止してしまったのですが、個人的にそのキャラクターに思い入れがあり可能であればそのキャラクター像を大元に世界観に合わせてリメイク出来れば、と考えております。

質問に関しましては以上となります。お忙しいとは思いますが、お手隙の際にご回答いただけますと幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます!
回答させていただきます🙇‍♀️

結論を申しますと、可能です。ただし、元の企画様とのトラブルは一切責任をとりません。また当企画には秘匿HOが存在しますので、作者様が解釈不一致になってしまう可能性も少なからずありますのでご了承ください💦

わからない点がありましたら、またご質問いただければ回答させていただきます🙇‍♀️💕

花火 (プロフ) [4月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦ご回答いただきありがとうございます。解釈についてはこちらで調整しつつリメイクしたキャラクターで参加させていただければ…と思います!!
企画運営大変かとは思いますが今後ともよろしくお願いいたします…🙇‍♀️

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU