【かげもゆ】フリーボード

メッセージ一覧

失礼いたします。
蝶化身か七歩蛇のどちらかで参加を検討しております、楚々(そそ)と申します。
介入、空リプ等大歓迎なのでよろしくお願いたします🙏

楚々 (プロフ) [4月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらの内容も好きすぎてかなり迷ってるのですが鬱要素大好きマンなので後者の七歩蛇さんにしようか迷っております😌

楚々 (プロフ) [4月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと強そうという個人的な考え

楚々 (プロフ) [4月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ネガティブも捨て難い…!

楚々 (プロフ) [4月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

想定されている地雷要素の2行目で本当ににっこにこの私なので七歩蛇さんでちょっと検討しようかな😌

楚々 (プロフ) [4月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

身長小さいとの事なので150cm代とか楽しそう

楚々 (プロフ) [4月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷要素に引っ張られての七歩蛇さんを見当なので、もし開始早々HO被りご不安だったら蝶化身さんにしようかな😌

楚々 (プロフ) [4月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

検討だよ間違えんな

楚々 (プロフ) [4月16日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに設定は1ミリも考えてないので蝶化身さんに行く可能性も全然大いにありです!

楚々 (プロフ) [4月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

複数のキャラクター作成は私のにはちょっときちい

楚々 (プロフ) [4月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU