【かげもゆ】フリーボード

メッセージ一覧

漠をキャラメイクしてみようかなーと思って壁打ちさせてもらうシロツメココロです。

横槍や空リプはお好きに…

シロツメココロ (プロフ) [4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現実世界への干渉を受けにくいと…精神的にもふわふわした感じを表したい🤔

少し感性が独特で
「知りたがりで識りたがりで死にたがりで死に謀り」
と、自分を表現する不思議?ちゃんにしたい( ◜௰◝ )

シロツメココロ (プロフ) [4月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://d.kuku.lu/ht2t43jp8

獏くんできたー、けど上半身だけだから後で全身図も描く予定_φ(・_・

獏っぽくできなくて悔しい……(´ω`)

シロツメココロ (プロフ) [4月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

@q90167
なんとなく便乗してつったー作りました。適当に妄想呟いていきます( ◜௰◝ )

シロツメココロ (プロフ) [4月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

企画指導ヤッターーヽ(´▽`)/
【未定/男/獏】で参加希望です、よろしくお願いします🙇

シロツメココロ (プロフ) [4月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきました。秘匿HOをメッセージにてお送りいたしますので、確認いただけますと幸いです🙌💕

花火 (プロフ) [4月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://d.kuku.lu/r2gecva6h
全身図ですーヽ(´▽`)/

シロツメココロ (プロフ) [4月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかすっごいえっちなお兄さんいる……あの尻尾で首絞めるのシチュが見たい( ゚д゚)

シロツメココロ (プロフ) [4月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうどうぞどうぞ、癖撒き散らしてるので定期的に荒ぶるかもしれませんのでその迷惑料的なアレで首締め(る側)ボイスをお使いください……( ◜௰◝ )

シロツメココロ (プロフ) [4月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

荒ぶる許可をいただいたので尻尾首絞めがどれだけ良いものか語ります(`・∀・´)

わんくっしょんです。
https://x.gd/fgJsT

シロツメココロ (プロフ) [4月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU